※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
その他の疑問

福岡県の筑紫野市、春日市、大野城市、太宰府市 付近で評判の良い頭痛外…

福岡県の筑紫野市、春日市、大野城市、太宰府市 付近で評判の良い頭痛外来をご存知の方いらっしゃいますか?

ここ一ヶ月近く頭痛に悩まされています。
季節の変わり目だからなのか、ブタクサアレルギーが原因なのか、はたまた何か悪いことが起こっているのか・・・。
今までは鎮痛剤で凌いできましたが最近は頭痛→吐き気のループでどうにもならなくなってきたので意を決して病院に行こうかと思っています。
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

みい

旦那が受診したのですが、春日原の 陣の内脳神経外科クリニックに行きました!
他の脳外や救急では原因がわからなかったのですが、サードオピニオンですぐに原因が分かり、治りました😃

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!
    陣の内さん気になってました。
    治られたとのことですがどんな治療をされましたか?
    待ち時間とか長かったでしょうか?
    質問ばかりですみません💦

• 10月16日
  • みい

みい

うちの旦那は帯状疱疹からくる頭痛だったそうで、帯状疱疹の治療薬を飲んですぐに治りました😊
    皮膚症状が無かったのですが、頭痛の種類、性質など問診だけで「帯状疱疹かな?」と言われ、一応MRIも取ってもらい脳自体に異常がなく確定しました🍀

私も子供2人連れて付き添いましたが、予約して行ったので待ち時間はあまりかからなかったですよ😃

• 10月16日
  • かなこ

かなこ

帯状疱疹で症状が表に出ないのもあるんですね😳
    すぐに治ったのなら良かったです☺
    私も脳に何かあるんじゃないかと心配してるので何も無ければいいな💦
    ヤンチャ盛りの双子なので一人で連れて行って待ち時間が長くなったら周りに迷惑になるなと思っていたので予約出来るなら安心です✨
    私も病院行ってみます!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月16日
  • みい

みい

双子ちゃん連れての受診だと大変ですよね💦
    キッズスペースはありませんが、長女は待合室の絵本を読んだりブロックで遊んでいました😊
    ネット予約ができるのですが、電話で空いている時間を問い合わせてもいいかもですね😃
    早く良くなるといいですね❗️

グッドアンサーありがとうございます🌸

• 10月16日