※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんはいつまで沐浴してましたか?よろしくお願い致します!

こんにちは(^^)
皆さんはいつまで沐浴してましたか?
よろしくお願い致します!

コメント

べび

今でもしてますよ^^
旦那がいない平日は
2人だけなので…^^

食

1ヶ月検診の時にもう大人と一緒に入っていいよって言われてから沐浴卒業しました☺️

はじめてのママリ

1か月検診まで沐浴で、先生に確認とってOKもらったので帰ったその日から一緒に入りましたよ^ - ^

ぴー

一ヶ月検診までです🤗

清ちゃん

首座るまで沐浴してました。首座ってからは一緒にお風呂に入りました

まま

4ヶ月までしてました。
首が座るまでは別々の方が入りやすかったので。

さちゃん

1ヵ月検診まで沐浴でした!
そのあとはめんどくさいので一緒に入ってます❤

a mama

1ヶ月検診おわったらもう
沐浴やめましたよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

はじめてのママリ🔰

軽めな赤ちゃんだったので2ヶ月頃まではベビーバスで入れてあげてました😊
お風呂ためるより簡単に入れてあげれるし、ワンオペなら沐浴の方がラクですよね😄

ぽんちゃん

8ヶ月くらいまでやってました😂
9ヶ月頃から捕まり立ちできるようになったので、そこからは一緒にお風呂はいってます👌

さったんまま

まだ沐浴してます😅
一緒に入るときもありますが
私がシャワー派なので気が向いたときに湯船ためて一緒に入ってます🙌

ゆき

旦那に入れさせてるんですけど、まだ怖いみたいで沐浴にしてます笑
私が入れる時は普通に入れてますが🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さま、ありがとうございます‼️
1ヶ月経ったので沐浴終わりかぁ…と普通にお風呂入れるの大丈夫かな❓と心配だったので、いろんな体験談を聞けて安心しました✨もう少し、沐浴をして様子をみようと思います‼️