※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とー
子育て・グッズ

1歳の娘がRSウイルスで入院中。暇でぐずりまくり。経験者の方、この時間をどう過ごせばいいでしょうか。助けてください。

1歳の娘がRSウイルスの悪化で今日から1週間緊急で入院することになってしまいました。。1週間ほど。。
点滴24時間付きっぱで、ベットにいるしかありません。。。

暇そうで、ぐずりまくりです。抱っこしてもどこも行けないので嫌がるばかり。


経験者の方…、この暇な時間をどのようにしのげばいいでしょうか…助けてください

コメント

0610❤︎

小児科の看護師してました
身体を動かしたい盛りの頃の入院は大変ですよね💦体調も悪いし行動に制限があってグズグズしてる子をよく見ました。
サークルベッド内で遊べるおもちゃなどどんどん持ち込んで下さい。あとはDVDプレイヤーで好きなもの見せたり、画用紙とか折り紙でなんだかぐちゃぐちゃ遊んだりしてる一歳子達を見てましたよ。
何かお子さんのヒット遊びが見つかると良いですね。
点滴も1週間ずっとではなく、状態落ち着いたら抜けると思うので。
早くよくなりますように…

  • とー

    とー

    看護師さんのお言葉ありがたいです…!!
    とりあえず今日家から気に入っているおもちゃをもってきました!
    紙をぐちゃぐちゃするのも1歳児にとっては楽しいものですね!
    早く治ることを私も祈ります(;_;)
    ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

    • 10月15日