※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこるさん
雑談・つぶやき

いよいよ。いままでこのアプリで色んな方の悩みや情報を見ながらはじめ…

いよいよ。
いままでこのアプリで色んな方の悩みや情報を見ながらはじめてのマタニティーライフをやりくりしてきました。
明日はいよいよ分娩です!
緊張と、子宮口広げるために入れたメトロでお腹が痛い現状で、明日乗り越えれるか不安とドキドキでいっぱいです(´・ω・`)

同じく分娩間際の方、がんばりましょう!!
そして、応援していただけたら嬉しいです!

コメント

deleted user

頑張ってください!◡̈
陣痛は本当に痛くて辛いと思いますが、貴重な体験ですし産まれた我が子と対面する瞬間は格別です!出産楽しんでくださいね♡

  • にこるさん

    にこるさん

    ありがとうこざいます!
    痛みの不安もありますが、早く会えるのがたのしみです☆ミ

    • 1月4日
たむたむ0206

ドキドキですねー*\(^o^)/*早く会いたいですね♡
応援してます!