※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
その他の疑問

詳しくわかる方わかりやすく教えて頂きたいのですが、携帯の端末だけを…

詳しくわかる方わかりやすく教えて頂きたいのですが、携帯の端末だけをメルカリで売りたいんですがSIMロック解除をしてなくても大丈夫でしょうか⁇iPhoneのSEになりますがSIMは入ってるんですかね?それを抜かないといけないですか?初期化とかこれをしておいた方がいいのとかありますか⁇

コメント

🧸 𓈒 𓏸

こんにちは ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私 は SIMロック 解除 して メリカリ で 売りました ◎ SIMロック 解除 する と 使える キャリア が 増えるので 高値 で 売れる と 思います 。

あと は アクティベーションロック の 解除 や ネットワーク制限 を 確認 して おいた 方 が いい ですよ !

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!ロック解除とネットワーク制限してみます!

• 10月15日