※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
ココロ・悩み

育児や家事で毎日がエンドレスで、休みがなくて辛い。外出もできず気分が沈む。同じ日々が続いてしんどい。

今日は月曜日ですよね。
今日からまた一週間って言うけど
育児 家事してると、エンドレスに毎日が続いてて
休みなんて無いし、まるで終わりが見えない。
まだ娘も1ヶ月迎えたばっかりだから
外出もできないし、気分がすごく沈みます。
特に今日はしんどい。もう夕方か〜。1日が終わって
また明日も、オムツ替えてミルク飲ませて
ご飯作って洗濯して…って同じ1日。

コメント

ママリ

これから寒くなってそれにもうインフルも流行ってるみたいですし、お出かけもちょっと億劫になりますよね😭
毎日おつかれさまです😌🌸

  • さあちゃん

    さあちゃん

    インフルの季節嫌ですね😔😔
    真夏の暑い日も嫌だけど
    インフルもっと嫌です😱😱

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭
    免疫はまだまだあると思いますが、怖いですよね😭💦
    自分ももらっちゃう可能性あるし…😭💦

    • 10月15日
deleted user

曜日の感覚無くなりますよねー…
ゴミの日でなんとなく把握する程度😂
うちは割ともう外出できるけど
1か月ちゃんだと本当出れないから
毎日ループで嫌になっちゃいますよね😭
でもきっと同じ1日は無いはずだから娘ちゃんの日々の成長を楽しみに
乗り越えましょう😆
毎日写真って撮っておられますか??
1日1枚撮ると、一週間でも結構違いますよ♥️そういうの疲れた日に見て、
気持ち落ち着かせたりするといいかなと思います😍

  • さあちゃん

    さあちゃん

    写真も動画も撮りまくってます😌📸
    確かに見比べると顔にお肉がついて
    ほっぺがぷくぷくになってきてます😆😆

    • 10月15日
。

わかります😭
ほんと毎日同じことの繰り返しで、、
外出したいけど 子どもを連れまわすわけにはいかないし😔
こうなることを分かった上で産むこと決めたけど、なんだかな〜と思ってしまう自分も嫌です🙄
私はたまに家族に子ども見ててもらって、息抜きにふら〜っと日用品の買い物に出かけたりして リフレッシュしてます!

  • さあちゃん

    さあちゃん

    そうなんです😵子育てが嫌とかじゃ無いんですよね😵😵
    私もたまに夜、旦那に見ててもらって
    1人で西松屋とか行ってます😌

    • 10月15日
☆テルchan☆

今日が何日なのか分からなくなりますよね!笑
娘さん1カ月超えたなら、お家の周り少しだけ散歩してみてはどうですか?^ ^もう少し大きくなったら私は1時間くらいなら子ども連れて出かけたりしてました(^^)

  • さあちゃん

    さあちゃん

    日中、天気がいい日は
    お散歩程度に出かけたりしてみようと思います😌

    • 10月15日
  • ☆テルchan☆

    ☆テルchan☆

    ぜひ☆
    これからお子さんに喃語が出てきたりと、変化も出てきて、楽しい事が増えますよ^_^
    お互い頑張りましょう💪

    • 10月15日