※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
妊娠・出産

妊婦検診で性別を聞きそびれ、貧血の薬を取りに行く電話がありました。エコーは¥3500円かかると言われ、性別を知るか悩んでいます。

12日に妊婦検診だったのですが、性別を聞きそびれてしまい、今日血液検査の連絡がきて貧血の薬をとりにくるよう電話がありました!その時に妊婦検診以外でエコーすると¥3500円かかると言われたのですが皆さんなら性別みてもらいますか?☺️来月の検診まで待ちますか?☺️

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

気になるけど…待ちますね!
絶対にわかるわけじゃないし…隠してたらわからないので。でも赤ちゃんは見たいですね笑

みなみ

来月まで待ちます!!気になりますね🤣💓

ちび

来月まで待ちます(*´ω`*)
金かけてみてもらって、位置悪くて見えなかったじゃ意味ないんで(笑

メリア

待ちますね!!
うちは結局性別分かったの9ヶ月に入ってからなので💦笑
見ても分からない事も多いです。。