※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたしっち
お仕事

福岡の久留米市の久留米駅らへんから20分圏内って、何市?くらいまで行けますか?

福岡の久留米市の久留米駅らへんから
20分圏内って、何市?くらいまで行けますか?

コメント

ママリ

久留米市内と鳥栖と小郡ですかね😊
3〜40分で佐賀市や八女、筑紫野、小郡、朝倉まで行けるかな?と思います

• あたしっち

あたしっち

そうなんですね!!
    今は東北に住んでて福岡に引っ越し予定なので、求人探すのに20分圏内ってどこなんだろうと思ってました!
    ありがとうございます!

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

久留米は車結構混むので、もうちょっと余裕あったほうがいいかもですが、だいたいですがお力になれて良かったです!🚗
    東北からのお引越し大変ですね💦無理ないように頑張ってください😁💗

• 10月15日
のん

西鉄に乗っていいのなら筑紫野市の二日市駅までは圏内ですよ☺特急で一駅です!

まさみ

久留米に住んでますが、車で20分圏内であるなら、久留米市内か頑張って鳥栖市(佐賀県)ですかね😅?
久留米は結構大きい市なので、あまり遠くまで行けないかなと😅
ちなみに久留米から他の市に出る場合、筑後川の橋を渡る事が多いのですが、通勤時間・雨の日は有り得ないくらい時間を要します。

るぱん

どの道を通るかにもよると思いますが、、通勤時間帯なら西鉄久留米駅、JR久留米駅周辺は混むので20分ではあまり移動できないです😂