※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ☆
産婦人科・小児科

さいたま市北区在住で妊娠検査薬が陽性。オススメの産婦人科を教えてください。

さいたま市北区在住です。
妊娠検査薬で陽性が出たので、産婦人科にかかりたいのですが、どこかオススメの産婦人科があれば、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

木野産婦人科オススメみたいですよ😊
ただすごく待ち時間が長いと言ってました😭

かよ

木野産婦人科で出産しました!
妊婦健診は予約して行ったんですが、けっこう待ちました😅ほぼ毎回、10時の予約が12時過ぎに終わることも。比較的午後の方が呼ばれるの早かった気がします。
体重管理に厳しいと聞いていましたが、先生によってといった感じです😓
でも入院中の食事はけっこうボリューミー&おやつと夜食もありました!授乳指導も丁寧に教えてもらいました。

バニ山🐰

おめでとうございます☺️
私も木野さんでした。この辺はみなさん木野さんみたいですね😀
ナラヤマさんも良いみたいですよ☀️

木野産婦人科で8月に出産しました!
予約してるけど結構時間がかかります(; ꒪ㅿ꒪)
でも、入院中にエステもあるしご飯も美味しいので私はそこにしました!
検診の帰りに近くのステラでアカチャンホンポをみたりもしたので立地的には良いですよ♪

上尾のナラヤマは私が産まれた病院ですが木野と同じくらい混んでます(><)

もここ

おめでとうございます😌
先日まで木野産婦人科にかかっていました!
先生は面白くてきちんと心配事も聞いてくれて、看護師さんもみなさん優しくて丁寧でした🌱
私の健康状態の事情で転院しましたが、何もなければ木野さんのところでお願いしたかったです😣
他の方が言うように混んでました🙇