※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へっぽこ
雑談・つぶやき

息子が熱風邪で咳も酷くて、先週1週間仕事お休み頂いてなんとか今日から…

つぶやきです😃
息子が熱風邪で咳も酷くて、先週1週間仕事お休み頂いてなんとか今日からまた登園できました!
7月に仕事始めてから休みなく仕事行けたのは9月のみ、7月8月10月と毎月1週間は息子の下痢やら風邪で休んじゃって…💦
今日出勤して、常務に「ご迷惑おかけしてすみません」って伝えたら、「大丈夫大丈夫!最初から迷惑かかると思って採用してんだから!」って…
変な言い方だけど、私はこの言葉ですごく肩の荷が降りたって言うか、リスクを分かった上で仕事させてもらえてること、上の人が理解のある方でよかったって思いました😊
他の事務さんも皆さん子持ちで、みんなお互い様の意識でいてくれるからすごくありがたい🙏
本当いい会社だな✨
そりゃー女性陣がみんな産休育休取って戻ってくるから、辞めないわけだ笑!
私は産休の人の代替だから、元の方が戻ってきたら辞めなきゃだけど…こんな会社に就職できたらいいなーって改めて思った出来事でした♪

コメント