※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だおこ
その他の疑問

服装の相談の書き込みを見ると、私おかしいのかなと思います…笑関東南部…

服装の相談の書き込みを見ると、私おかしいのかなと思います…笑
関東南部ですが、今わたしは半袖にハーフパンツ。息子は肌着っぽい半袖ロンパース一枚。
抱っこマンなので、くっついてる部分はちょっとしっとり汗ばんでいるくらいです🤣

私が暑がりなのは別にいいんですが、息子が寒いことに気づいてあげれなかったらどうしようと思います笑
でもこの格好で、足先までポカポカな息子…。

私薄着で寒くないよー! って方いますかー??

コメント

みのまそ

私も今、半袖にハーフパンツです!笑
部屋は暖房かけてるので寒くないです✨外に出ると少し肌寒いなーって感じです!末っ子は長袖の肌着ロンパース1枚です!

• だおこ

だおこ

コメントありがとうございます!
    半袖仲間うれしいです!笑
    私、なんなら外に涼みに行きたいですが息子がくっついたままスヤスヤで支度ができません笑

• 10月15日
ma--

めっちゃ分かります😭
ほんとに、息子が暑いのか寒いのかが全く分かってあげられず、困っています😅
義母が同居しているのですが、義母は逆にものすごく寒がりなので、これまた参考にならず、、、(笑)
念のために上着を持ち歩いて、周りのお子さんの服を参考にしてます😂

ちなみに私も半袖短パンです🤗
そして、真冬でもコートを着ることはほぼありません😂
車が主流なのでいちいち脱いだりがめんどくさいというのもありますが🤣

• だおこ

だおこ

妊娠中ってより暑いですよね! 私だけ?
    車だとコートいらないですもんね! 薄着でうっかり屋外のアウトレットとかに行ってしまって後悔することよくあります🤣

• 10月15日
うさぎ

九州北部ですが私もまだまだ半袖です。
娘は半袖のTシャツと7分丈パンツです。
今日の気温は23度、外に出ると暑いです。
午前中に市民センターに行ってきましたが、20人くらいのママさんの中で半袖は私ともう1人のママさんだけでした💦
私 暑がりなの?!って思っちゃいます。

• だおこ

だおこ

23度はまだ動くと暑いですよね!

私も先日支援センターに行ったら、みんな赤ちゃんは長袖で重ね着してて、ママも長袖で…笑 あれ? ってなりました🤣

• 10月15日
いちご

産後私も暑がりになり
息子もムチムチ君で
暑そうなので半袖半ズボンで
出かけた際、周りが
長袖長ズボンで焦りました💦
でも少しクーラー切ったり
長袖着せるだけで汗ばむし
部屋ではメッシュ肌着1枚です..( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
マンションの9階住みだから
あったかいからかな..

最悪ブランケットとかかけたり
カーデや薄い羽織持ち歩いて
着せたりすればと思い出かけますが
周りとのギャップに、見た人から
あの子寒そうで可愛そうとか
思われてないかなっと不安です😂

• だおこ

だおこ

うちもここ数日で半袖にしましたがずっとメッシュでした笑
    足まるだしで歩いてるので、知らないおばちゃんにはよく寒くないのーって言われながら足触られます🤣

• 10月15日