※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

こんな時皆さんならどうしますか?とってもくだらないんですけどちょっと…

こんな時皆さんならどうしますか?
とってもくだらないんですけどちょっとモヤッとしてます😑

昨日旦那のLINEに女の人との何気ないやり取りを見つけたのでそっと何も言わずトークを削除しました。(相手からの返信があった状態)

が、その数十分後私に消されたのに気付いたのか相手から返信が返ってこないことが気になったのかまた送っていました。しつこすぎません?🤣

そんなに連絡取りたいのかよ😑ともう呆れを通り越して何だこの人....って感じです😑

私は元々相手の携帯とか興味なかったんですが妊娠中・産後入院中の浮気未遂があってから私の知らないところでそういう事を平気でしようとすることが腹立たしくたまにチェックするようにしています。

しかもそのトークの相手は大喧嘩になった問題の相手...😑

もう未だに許せないし今後も許すつもりは無いんですがその事を再三言っているのにも関わらずこれです。

バカなんですかね?😇
なんか特にどうしても問い詰めてやりたい!とももはや思ってないんですがほんと何考えてるんだろうと思うとモヤモヤして溜息です😑

皆さんならどんなアクション起こしますか?😑

コメント

n

削除してそれなら今度はブロックします笑
それで文句でも言われたら一気に不満ぶちまけると思います😂

• k

k

こんな投稿にコメントありがとうございます🤣

ブロックする考えなかったんでもうやってやろうかな😂
    私に何か言うでもなくまた送ってるあたりほんとに何考えてんのかわかんないですよね(笑)先が思いやられる🤦‍♀️

ブロックしてもこれまた私に何も言わずに解除するんだろうなと思ってます(笑)

• 10月15日

なんか…。学習能力はないし、あわよくば感がある感じが嫌ですね(笑)

懲りてない感じが引きます。
素直になにを考えてるの?
って私なら旦那さんに聞くかも。笑

あわよくば不倫の関係望んでるの?って聞いてみたいです!

• k

k

こんな投稿にコメントありがとうございます😂

ですよね?あわよくば感凄いですよね?
    今まで私の我慢が爆発して何回かブチ切れた事があるんですがその時に何考えてんの?そういう関係望んでるわけ?と聞いたところ、別にそういうんじゃない。としか言わないくせにもうずっとこんな感じなんですよね🤣(笑)
    呆れてものも言えません😂
    こういう人だと諦めてはいるんですが怒らないのを良いことに甘えてる感じが腹立ちます〜😇

• 10月15日

退会ユーザー

なんか認めると自分が悪者になるからきっとそうやって言うしかないとか思ってるんでしょうね…。
    もう1回つっこんでみてそういった関係望んでるの?って聞いて否定したら親や友達にもこれどう思う?って聞いてみるわ~。と言ってみては?(笑)

なんか友達だし。みたいな感覚の旦那様に腹が立ちます(笑)
    中途半端なくらいならいっそのことがっつり不倫してこいよ。追い込んであげるから。とか私なら思っちゃう(笑)

• 10月15日
  • k

k

そうなんですかね?
    今までもことある事にどういう心境だったの?何を考えてるの?とか掘り下げて聞こうとしても別にそんなつもりないとかの一言でシャットアウト😇私が一方的に問い詰めてるみたいになって話し合いにもならないんで今後どうしていこうか最近真剣に悩んでます😂(笑)
    友達だし〜特に私に束縛される訳でもないし〜で何も変えようとしないのに腹立って仕方ないんですよね(笑)
    私が甘いんですかね😂

中途半端に浮ついてるのは確かなんでそれならいっそのことやらかしてくれた方が良い気もします😂(笑)

• 10月15日

私ならブロックして消去します😂
ブロックだけだと解除できちゃうので!
その人らしき連絡先もあったらそっちも消しちゃいますね!

• k

k

ブロック消去ならうちの旦那にも効き目ありそうですね🤣
    LINEは女の人のみ通知全てoffを徹底してたので、この間全て解除しておいたんですがそれにも何も言わずまたoffにしてたんですよね(笑)なんかここまで来ると面白くないですか?🤣🤣
    お互い膠着状態😂😂

• 10月15日

退会ユーザー

私がきさんの立場だったら完全に苛立ちよりも笑いが先にきます😂
    旦那さんは悪いと思ってるから何も言えないんでしょうね🤔笑

• 10月15日
  • k

k

私もさすがに笑いました😂(笑)
    旦那はこの件に関しては自分からは何も言ってこないので私も何も言わなくなったらお互い無言の攻防繰り返すことになります(笑)

悪いとは思ってるっぽい雰囲気は漂ってますが、だったら考えて行動してって感じなんですよね😑
    何故それが出来ないのか不思議でたまりません🤦‍♀️

• 10月15日
そらまま

こっそり見ちゃうことありますよ(笑)
私ならその画面を見せつけて、きちんと説明してもらいます😂

• k

k

こんなくだらない投稿にコメントありがとうございます😂

それも何回かやったんですが、別に何も無いよ友達だし。で終了でした😂(笑)

話し合いしようにも自分の考えや思惑は一切話さず私の話をただ聞いて何も無いよで終わられるのもう慣れました😑
    私の中で煮え切らないものが常にあって今後どうしようかな〜と思ってたんですよね😇

• 10月15日
  • そらまま

そらまま

でも、そういう人って自分が同じことされると、めちゃ激怒するんですよね😂
    やっと事の重大さが分かったかのように😂

余談ですが、うちの旦那は予防接種の副作用で初めて高熱出した時、仕事と嘘をつきパチ行ってました😝
    子を持つ親なら、自分の行動に責任持てって感じですよね✋️

• 10月15日
  • k

k

自分のこと棚に上げて怒りますよね😇

うちの旦那もスロット大好きなんで余計なお金は渡してません🤣(笑)
    産後入院中の1件があった時、子供にとって恥ずかしくない親でいてくれと言った時心底反省しているように見えたんですけどね...🤦‍♀️見えただけかな....🤦‍♀️(笑)

• 10月15日
ぴん

私ならブロック削除ですね(笑)
ついでに着信履歴や電話帳にも連絡先あるなら全て消します!

• k

k

もう今までの私たちのやり取り、状態を考えてもそれしか方法ないんじゃないかと思い始めました🤣

• 10月15日
おもも

同じことされてます。モヤモヤしますよね!すごくショックですよね!
私の場合は、、、旦那は友達や知り合いも全然いなくて家族もいないので、私しか登録していないと言っていたLINEで女の人とやりとりしてました。前のやりとりは消してる風で、何通かやりとりしてるのが残ってました。読まずに閉じたから、中身見ればよかったともぉ一度開くと消してあり、非表示の所に女の子かくしてました。だから非表示から削除してやりました。
なのにまた数日後非表示欄にあったから今度は追加にして友達に戻して、その子のタイムラインにいいね👍までしといてあげました☆なのに次見たときは消してありました。
予測変換をみる限り、やりとりしてるぽいので、非表示と、追加友達を交互にしてやり取りしているのだと思われます。私とのLINEも最近すごく減ってきたのでそれも怪しいと思いました。私にはいわないことたくさんで、ハートがすごかった~( *゚A゚)💧
だから旦那の休みの時に話をして見ようかなと思ってます。
それで目の前で連絡先消して、LINEの待受を家族写真にして、一言書くところには、家族一番!浮気反対!みたいなダッサイ言葉にしてやろうと思ってます!笑
もしそれ勝手にかえたら浮気したことにする!!って言ってやろうかと(._.)
ほかは離婚届一応かかそうかなとかいろいろ考えてます。

• k

k

こんな投稿にコメントありがとうございます😂😂

LINEの一言面白すぎて吹き出しました🤣(笑)
    ほんとそこまでやらないと何も改善しないような気がしてます(笑)

• 10月15日
  • おもも

おもも

下にかいちゃいました!すみません

• 10月15日
おもも

恥ずかしくてださいことしてやらないと!ってなりました笑!
前も職場の女の子とラブラブメールみたいなのしてて前科ありだからもぉ、どぉにかこらしめてやりたい( ;∀;)💫

きさんは話はしないのですか??

このまま様子見?
あきらめる?

• k

k

うちも放っておいたら下ネタ満載のイチャイチャLINEですよ😑

今まで何度も話し合いの場を設けたんですが別に何も無い。の一点張りで私の問いかけに何一つ満足な答えが返ってこなく、時間の無駄でした(笑)

なんとか懲らしめてやりたいのは私も一緒ですね😂

• 10月15日
  • おもも

おもも

どいつもこいつも男って本当くそだなぁ~っておもいます。
    こっちは遊んでるんじゃないのに。
    あんたの、こどもをお腹で育て痛い思いしてうんで、、、子育てもして。
    男なんて仕事と妻だけを愛して、妻だけ見てたら良いのに( ;∀;)簡単なことだろうに
    あとちょろっと家事育児手伝う程度でしょ?何がそんな不満なのか、、、。って感じです。

• 10月15日
  • k

k

ほんと誰のおかげで自分の子抱けたんだふざけんじゃねぇといつも思ってます🤣(笑)
    世の中うちの旦那みたいな男ばかりじゃないと信じたいけどこの人を選んでしまったのは私か.....と猛省中です🤦‍♀️(笑)

• 10月15日
  • おもも

おもも

それです。
    結局そんなバカを選んだのは自分なんですよね。
    母親が父の悪口言ってて、でもそれわかって結婚したのお母さんじゃん?っていったことあります。
    自分に返ってきましたね~笑!!

旦那に、薄々わかってると思うけど話したいことあるから明日時間ちょうだいね!ってさっき伝えて仕事送り出しました。
    仕事中モヤモヤしてたら良いのにな~(((o(*゚∀゚*)o)))

• 10月15日
  • k

k

私も親に悪口聞かされてじゃあなんで結婚したのって言ったことあります🤣🤣(笑)
    周りからしたら私もそんなふうに見えてるんでしょうね😂😂

昨日その出来事あってからちょっと冷たくしたら怒ってるの?って聞いてきたんですけどうちも薄々気付いてるんですかね〜😇
    バカだから気付いてないか〜😇😇

• 10月15日
  • おもも

おもも

まさか自分がなるなんて。ほんと情けないしつらい、我が子二人男の子なんですが、あんなくその血が入ってるのかと思うと恐ろしい。お腹の子はどうか女の子でありますように( ´゚д゚)性別どちらでもよかったけど、それ考えると男の子産むのもぉなんか怖いし申し訳ない気がしちゃいます(・・;)

気付いてないのかな?
    うちのも気付いてなかったらどぉしよ。。
    目も合わさずそのままスーっと出てはいきましたけどね( 。゚Д゚。)その、時点でお前黒だな!とはなりました。いつもと明らか反応違ったので( *゚A゚)

• 10月15日
  • k

k

うちは娘の性格が完全に旦那に寄っているので今後どうなってしまうんだろうと心配ですね🤦‍♀️
    次は是非私に似てくれと切に願ってます😂(笑)

うちの場合今までの行い見てる限り本気でバカなんできっと気にしてないし時間が解決してくれるでしょくらい呑気に構えているはずです😇✋

• 10月15日
  • おもも

おもも

でも男と女とでは根本の構造がちがうから大丈夫では?

それは嫌ですね。どぉにかわかってほしいですね(*つ´・∀・)つ

• 10月15日
  • k

k

そう言って頂けるとちょっと安心です😂💭

私が時間とともに普通に接するようになっちゃうのも悪いんですかね〜🤦‍♀️

• 10月15日
  • おもも

おもも

それができるのがすごいです。私絶対無理ですもん。

モヤモヤしたまま一緒に生活できない

• 10月15日
  • k

k

だからこそ相手にとっても都合が良くて、何も改善されないままここまで来たんですよねきっと🤦‍♀️

• 10月15日
amam

私は実際に
ブロック 消去 連絡先も消してやりました☺️☺️☺️
散々文句言われましたけどw
何?文句あるってことは関わりたかった?
関係切りたくなかった〜?でねじ伏せました😂😂(笑)

• k

k

こんな投稿にコメントありがとうございます😂🤦‍♀️

もうそこまでやらないと変わらないですよね😇
    もしかしたら私、プライドが高くて束縛する自分が嫌なのかもしれないです😑
    でもそんなこと言ってたらずーっとこんなの続くんだろうな〜😇😇

• 10月15日
R‪✯‬mama

ブロック削除ですね!!

それでなんかいってきたら
え?なんにもしらないけどみたいな
しらをきって
向こうの反応みます😅(笑)

• k

k

こんな投稿にすみません😂ありがとうございます😂

もうそれやってみます😇(笑)
    私の予想では特に私に何言うでもなくそのままスルー...からの間違って消しちゃったからとか理由つけて本人に連絡取ってまた友達に追加してそうですが😂

• 10月15日