※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
妊娠・出産

6人目。先週土曜で36wに入りました。本日36w2dです。子宮脱気味かも~28…

6人目。先週土曜で36wに入りました。
本日36w2dです。

子宮脱気味かも~28w頃から下がり気味とも言われながら、ここまでこれました。

前駆陣痛も28wから。
昼夜逆転の生活。張りも頻繁…
だんだん体力的にしんどくなりつつあります💦

ここ数週間は、前駆陣痛の癖に規則的に張ったり…(気付けば寝てるので、前駆と判断。)
張れば息苦しく、お尻に圧迫感、、😵
恥骨・股関節はもうかなり前から痛みがあり。
昨夜は恥骨がグリグリされてる感もあり。
立って何かしてるだけでも、苦しくなったり。
子宮口がチクチク、ツーンと痛んだり…
今日は胎動がゆっくりな気も💦

なんだかもう、痛かったり苦しかったり😱😱

5人目の次男の時はこんなことあったか?と…
恥骨・股関節痛・前駆陣痛くらいだったような。。

今でこんなで、陣痛に気付けるか私!?…
実は今まで自分で陣痛でしょ!と自覚したことがほぼありません😅💦
長女・次女は旦那に促されて病院へ連絡していくと、陣痛が来ていたり…
三女の時のみ、微弱でしたが、早く産みたい!ってのがあり、陣痛だ!と病院へ行き。
長男・次男はそもそも気付かず、健診で陣痛来てるけど痛くない?と言われそのまま入院、その日のうちに出産と言う…

これってまた今回も気付けないんじゃないか?と😅💦

人それぞれかとは思いますが、出産前に上記のような、痛みや苦しさなどあった方いらっしゃいますか?
他にもこんな前兆あったよ~なんてものもあれば、コメントいただけると喜びます☺️

6人目の癖に陣痛に気付けるかビクビクしてます😅💦

コメント