※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
その他の疑問

茶屋のイオンのスタジオアリスで、マタニティフォトを撮られた方います…

茶屋のイオンのスタジオアリスで、マタニティフォトを撮られた方いますか??
衣装のレンタルや雰囲気はどんな感じでしたか??
旦那さんは白シャツか何かを着てもらって一緒に撮りたいなと思ってるのですが、初めてでドキドキで>_<

コメント

ぽん

長野なんですが参考になれば🙋
衣装白のドレスっぽくて可愛かったですよー🌼黄色のもありました。
自分でも持ってったんですが、借りたほうが絶対かわいいです🙋
夏だったのでうちの旦那は紺のポロシャツでしたが、mokoさんの言うように、白シャツとか色統一したほうが素敵です

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️ありがとうございます(*^^*)そうなんですね!レンタルは無料でしたか??

• 10月16日
  • ぽん

ぽん

はい!無料でしたよー🙋🎶
    仕上がりもキレイだし、オススメです😍
    髪につける花飾りも素敵でしたよ🌼

• 10月16日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(*^^*)やはりスタジオアリスで撮ってもらおうと思います💓
    ちなみに予約はオンラインでもとれるみたいなのですが、お電話されましたか??
    いくつも聞いて申し訳ありません🙇‍♀️

• 10月16日
  • ぽん

ぽん

いえいえ、何でも聞いてください😃
    私はオンラインで予約しました。
    衣装のこととか聞きたいことがあったので、その時は店舗のフリーダイヤルに電話しました🙋

• 10月16日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

ご丁寧にありがとうございます(o^^o)オンラインでされたんですね!早速わたしも今からオンラインで予約をとりたいと思います💓ありがとうございました😊

• 10月16日