※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちろ
雑談・つぶやき

3ヶ月の息子がいます。いつもいつも旦那や、義理父に似ていると言われ…

3ヶ月の息子がいます。
いつもいつも旦那や、義理父に似ていると言われ、笑って対応してますが心の中では私の遺伝子だって入ってるし!!くそぉー!!って叫んでます(笑)
みなさんお子さんは誰に似てますか?
また、私みたいに歯がゆい気持ちになったりしますか??

コメント

ちっち

どこに行ってもママそっくりと言われますが、義家族だけは旦那にそっくり!と言います(^^;;
私にはまつげが長いところしか似てないらしいです。笑

でも、旦那にはどこも似てないね、誰の子?とか、疑いかけられるより良くないですか?(*^o^*)

• ちちろ

ちちろ

確かにですね(。>д<)
    どこも自分側に似ていると思いたいのが普通ですよね(笑)
    ただ、旦那に似ていると思うことはあるけど、義理父と言われるとちょっとショックな一面もあります(笑)

• 1月4日
Chi-i

長男が産まれたときは旦那の顔を知ってる人には旦那にソックリ‼と言われ、私に似てるところはあるのか?と思うくらい旦那似でした(笑)
旦那の顔を知らない私の親戚は私に似てると言ってました。
でも4歳になった今は私に似てると言われるのが多くなりましたよ。
先月長女が産まれましたが,長男の産まれたときソックリといつも旦那と笑ってます(笑)
旦那の血が濃いのかな?( ・∇・)

• ちちろ

ちちろ

そうなんですねー(*^^*)
    男の子はママに似るって良く聞きますよね!
    うちの子もたぶんお父さんが今のところは強いみたいです。
    私を知っている人からは、私に似てるって言ってくれるけど、お互いに自分側に似てるって言いたいんですよね、きっと。
    こいつ美男子になるぞ!って旦那家族一同は言ってますが、正直、私たちの血ではイケメンにはなれませんって私は心の中で思ってます(笑)
    我が子は可愛いですけど!みんな親バカです。

• 1月4日

私の小さい頃に似てるのは贔屓目ではなく旦那も認めてるんですが、
実母には「うちの家系には見ない顔」って言われました。

私の赤ちゃんの頃の顔を忘れたか…。

• ちちろ

ちちろ

あはは!(笑)
    案外親ってそういうもんですかねー(^-^)
    うちの母親なんて、自分に似てるって言いますよ。
    良いところは自分に似てると言いたいみたいです(笑)

• 1月4日