※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boy2girl
子育て・グッズ

双子用ベビーカーと1人乗りバギー、どちらがいいか悩んでいます。実際に使われている方のアドバイスが欲しいです。

双子ママにお聞きしたいのですが双子用ベビーカー使っていますか?
双子の娘がいるんですがコサットの双子用ベビーカーはあるのですが重いし小回りがきかないし乗せると泣くので双子用のバギーを購入しようか悩んでいます。
楽天で一万円前後で売っているのをみて欲しいなーと思っているのですが実際使われてる方いらっしゃいますか?
双子用じゃなくて1人乗りのバギーとも迷っているのでどちらがいいのかなと思いアドバイスもらえたら嬉しいです(^-^)

コメント

こんな感じのですか?
私は日本育児DUOシティの縦型をずっと使用していて、
壊れたためこの画像の横型にしました。その頃には歩く走るもしてたので
そんな設備揃ってなくていいから軽くてコンパクトなもの探した結果
楽天でこの画像のベビーカー購入しました!
横型にしては幅も狭くかなり軽かったです。私的には良かったですね!
ただ簡易的な作りなので
日常的にベビーカー必須くらいの子には向かないかも。
シートも倒れないし、日除けも全然おりないので!
2歳くらいで移動は電動自転車に
なったのでベビーカー卒業しました

• 2boy2girl

2boy2girl

これです!1歳になったしこれから歩くようになると思うと簡単な物でいいかなーと思っていたので(>_<)
    車移動ばかりだし休みの日しか使わないのでいいかなと思っているのですが使用時間が1時間とネットでみたので…(;_;)
    どのくらい連続で使ってましたか!?

• 10月15日