※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
その他の疑問

群馬県の桐生市、みどり市の笠懸、太田市の藪塚あたりで歯医者さんのオ…

群馬県の桐生市、みどり市の笠懸、太田市の藪塚あたりで歯医者さんのオススメありませんか?(自分の歯科受診で)
小児歯科もオススメあれば教えて欲しいです🙏🏻

コメント

とみぃ

鳥羽歯科医院がオススメです!
横に埋まった私の親不知を抜いてくれて全然腫れなかったし痛くなかったです(^^)
小児歯科は小森谷歯科医院行ってますが他の小児歯科は行ったことないのでよくわからないです(;´∀`)

• にゃん

にゃん

ありがとうございます☺️
    鳥羽歯科医院のHP見たら小児歯科もやってるみたいですね!
    小森谷歯科はどんな感じですか?先生や看護師さんの印象とか…

• 10月15日
  • とみぃ

とみぃ

そうみたいですね!
    子供を連れてったことはないです(;´∀`)
    小森谷歯科はまだ二回しか行ったことないんですが
    先生はおじさんで笑いながらこのままだと矯正しなきゃいけないよーとか言う先生です(゜_゜)
    まぁ優しいかな?と思います(´ω`)
    看護婦さんは若い方からおばさんもいたと思いますが優しかったです(^^)

• 10月15日
  • にゃん

にゃん

小森谷歯科、怒られるよりはいいか…な…😅
    よく前を通るので気になってました。ありがとうございます!

• 10月16日
めぐ

みどり市のグリーン歯科いいですよ🎵説明も丁寧で詳しくて、先生達も話しやすいです🍀親不知の抜糸も全く痛くありません‼️小さい子供を連れていっても大丈夫ですよ😆

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    親不知まだ残ってていずれは抜かなきゃなので、痛くないのはすごく魅力的です🤩子ども連れOKなのもありがたいですね✨

• 10月16日
betty boop

鳥羽歯科通ってます!
先生とも仲良くなってしまいますしたw
よくランニング中もあってあれー!って言ってくれるので患者一人一人よく覚えてるな!と思います!

• にゃん

にゃん

フランクな先生なんですねw
    歯医者へ行く恐怖心も和らぐかもですね…!😆

• 10月16日
めぐ

小児科はまゆずみこどもクリニックおすすめです!
先生優しくて、話しやすいです😌