※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーのちぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお洋服の収納方法について教えてください。引越しの際、収納方法について考えています。どのように収納されていますか?

赤ちゃんのお洋服などの収納について。

みなさん、赤ちゃんのお洋服などって、どんな風に収納されてますか?
これから引越しをするため、夫婦の下着を入れるチェストなどを買い換える予定ですが、そういえば赤ちゃんのものを入れるものを全く考えてなかったと思いつきました…。

タンスのようなものにしまうのか、プラケースのようなものにするのか、私たちと同じ所にしまうのか…。なんだかイメージがつきません(・∀・;)

みなさんはどうやって収納されてますか?

コメント

ふーみ

ニトリで買いました!
下段にボディークリーム、綿棒などの小物類を収納
中段に下着やスタイを収納
上段に洋服を収納

お家を買ったら、子供のタンスもきちんとしたのを買ってあげようと思います!まだ小さくて洋服もがさばらないので、うちはプラタンスで十分です(^^)

• ふーみ

ふーみ

それと、厚手の洋服はフックでかけてます(^^)
    整理してないので、お恥ずかしいのですがこんな感じです。。。

• 1月4日
  • ぷーのちぃ

ぷーのちぃ

わー。写真までつけていただいてありがとうございます♥コンパクトで、シンプルでいいですね( ´͈ ᐜ `͈)
    そうですね、とりあえずはプラダンスでもいいですよね。ものが増えて安定した頃にちゃんとしたの買うのでもいいですよねー。

お洋服可愛いです♥

• 1月4日
  • ふーみ

ふーみ

ぷーのちぃさん
    いえいえσ(^_^;)汚くてすいません^_^;整理して写メしたかったんですが隣で子供が寝てるので、片付けられませんでした〜笑^_^;

このタイプの5段もありましたよ〜(^^)3段のは2500円くらいでした!
    収納って難しいですよね〜σ(^_^;)でも可愛い赤ちゃんのために頑張って下さい♪

• 1月4日
  • ぷーのちぃ

ぷーのちぃ

えー、とてもリーズナブルですね!大きさ的にもクローゼットにすっぽり入りそうですね。

ニトリ、チェックしたいと思います♥

• 1月4日
sena

我が家は三段ラックを2つ並べてカゴを3つ、交互に入れてるのでそこへ服は入れてます。あとは絵本やストックのもの、グルーミンググッズと分けて使ってます

• ぷーのちぃ

ぷーのちぃ

ご返信ありがとうございます。赤ちゃんなグッズは全部同じところに収納するのですね。
    でも、3段ラック二つで足りるのですねー。

• 1月4日