※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

卒乳後、子供が寝る時に腕に頭を乗せて寝てくれているが、右腕が痛い。湿布でケアするしかないか悩んでいます。先輩ママさんの経験を教えてください。

卒乳してからよく寝てくれますが、かなり私にくっついて寝ます、可愛いからいいのですが、腕枕みたいな感じでで私の右腕に頭やらがどーんと乗って2人で抱き合う感じで寝てます、可愛いし幸せですが、、、右腕筋肉痛なのか、痛いです😅😅😅😅

湿布などでケアするしかないですよね?激痛でなく、地味に少し痛い感じで💦💦💦

先輩ママさんご経験談など教えてください🙏🙏🙏

コメント

nn62yy

可愛いですね😍❤️
娘もママ大好き〜と言ってくっついて寝たがります✨とっても可愛いですが、重いですよね😅
娘を寝かしつけたあと家事したいのでくっつかれるとそーっと起きれなくなるので少し困ってます😅💦
腕枕は頭じゃなくて首の下あたりに持って行くのはどうでしょうか?
旦那と昔ラブラブだった時腕痛くなるからそうしてと言われました💧
あとは娘さんが寝付いたらそーっと腕を抜くか、ですかね😅

• まやや

まやや

そうですよね、そーっと抜きたいところ私も寝ちゃってて、たぶん、用事済ませたあと、娘がコロコロ転がって来て、腕枕で寝てる(⌒-⌒; )

• 10月15日
とみぃ

腕出さないでくっついてました(^^)
そしたら顔とか胸の上に乗ってきましたが腕よりはいいかなと思います(;´∀`)

• まやや

まやや

そうですよね、腕出さずにですね、前顔とか乗って来ました(⌒-⌒; )

• 10月15日