※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

おしりふきウォーマーの購入を考えています。使っている方、どこのメーカーを買ったか、買ってよかったか教えてください。

これから寒くなるので、おしりふきウォーマーの購入を考えています!
持っている方☺️
どこのメーカーを買ったか、
買ってよかったか、必要なかったか等教えていただけると嬉しいです😭🙏💓

コメント

もねりん

我が家は1人目のときに主人がコンビのを購入しました。
はじめは使っていました。秋生まれだったので。
でも、途中からは面倒くさくなり…(笑)次男は新生児の頃しか使ってません…😅ずっとコンセントをつけとかないといけない、その機械が側にないとつい近くにあるのを使ってましたので、我が家ではいらなかったかな〜と思います…
使っていたのは、機械がある寝室で夜のみでした。
コンセントを付けてなければ結局は冷たいままでしたし…😫温まるまで時間かかるので。
我が家は寒い朝はコタツの中にお尻拭き入れたりして一時的に温めて使ったりしてました😂

🐰

我が家はこたつであっためてます🤣w
これが意外といいんですよ(っ*´ω`*c)!笑
参考にならなくてすいません😭

たかせとみち

もうすぐ四歳になりますが、赤ちゃんの時、コンビのものを買って使いました。
鼻水が出て鼻がカピカピになった時や、💩の時とか、おしりふきが温かいと気持ち落ちやすいです。
外出先でオムツ替えの時は、冷たいのでビクッとなる事がありましたが、温かいので、ビクッとなりません(笑)

11月に出産するので、また出番が来そうです😄

m

1人目では使ったけど2人目の今は使ってません。コンセントのとこまで取りに行くのが手間なので、冷たいの嫌がったりトラブルが発生したらまた利用するかもしれないけど、今のところ利用しないつもりです。

ぺこ

コンビ持ってます!
冬生まれだったので、夏になるまで使ってました!
最近また寒くなってきて、冷たいままお尻拭き使うと、ビクッとします😅
また使おうかなーと思うけど、コンセント繋げなきゃいけないし、場所考えなきゃいけないがちょっと面倒で💦笑

ゆか

コンビのおしりふきウォーマーを使っていました。リビングに延長コードを繋いで、可動域を長めにして使っていました👍 おしりふきウォーマーを使うなら、生地がしっかりめで水分量の多いおしりふきがおススメです。うちは、夏生まれで最初は使っていませんでしたが、秋冬になって購入しました。やはりあったかくて娘には快適だったと思います。同じく霧吹きウォーマーも買って、ウンチの時には温めた霧吹きの水でお尻を流してあげていました。冷たい水は大人だってイヤですもん☺️ ただ寝室でのオムツ替えは、普通のおしりふきで我慢してもらいました💦
トイレトレーニングを始めてトイレで流せるおしりふきを使うようになると、おしりふきウォーマーだと破れやすく、使わなくなりました。

2mama

皆さんご回答ありがとうございます🙈💓💓

コタツで温める!ナイスアイデアすぎます!冬場はそれで乗り切ろうかなと思います😂✨✨
そして、コンセントに繋がないとダメなんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦
不便ですね😭💔
私はかなりのめんどくさがり屋なので、そのうち使わなくなってしまいそう…😔💦(笑)