コメント
ぴぃちゃんまま
アスベリンでそんなに眠くなった覚えはないです😅
ぴぴ
薬剤師してます!
アスベリンは副作用で眠気が酷くでる方が多いですよー!
出ない方もいますが眠気が出る方がほとんどです。
用量が多かったか、ももへさんには合わないお薬だったか、だと思います。
-
ももへ
ありがとうございます!!
薬剤師の方からの回答頼もしいです!
ネットで調べると眠気出る人もと書いてありましたが、お薬もらう薬剤師さんには全く注意もされなかったので。
たったの1錠でこんなになるなんて驚きでした。
土曜日昼前にもらって、昼後飲んだあと、娘の授乳で2時間くらい寝てしまい…
日曜日は昼後子供の話も聞けずにバスで爆睡…
さらに帰宅後も授乳中に爆睡…
こんなこと普段ならないんです。
さすがにおかしいと思ってアスベリン調べたら眠気でヒットしました。
ちょっと暴力的な睡魔で焦りましたー。
ありがとうございました。- 10月15日
ママリ
アスベリンは1歳前の子でも飲めるお薬だったと思います。
私も授乳中飲んでましたが、子供も私も眠くなったことは1回もないですよ!
-
ももへ
回答ありがとうございました?
授乳中で出してもらったんですが…
でも、子供もよく眠り続けてはいましたので。- 10月15日
ももへ
回答ありがとうございました。
ないですかー。