※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
雑談・つぶやき

家の隣の空き地みたいな所!朝7時からショベルカー動かすのやめろ!でか…

家の隣の空き地みたいな所!!!!

朝7時からショベルカー動かすのやめろ!!!

でかい音で赤ちゃん起きるだろうが!!!!!!

仕事開始早すぎるだろ時間考えろ!!!!

ショベルカーの人も一生懸命お仕事されてるのに、、

寝不足でやっと寝かしつけた赤ちゃん起こされると
心が狭くなるというかイラッとしちゃうな( ;ᯅ; )

コメント

ポレちゃん

7時は早いですね!!
納期?が、迫ってるとかでしょうか。。?
せめて8時半とか9時にお願いしたいですね😂

  • りりりん

    りりりん

    遅くなってしまってすみません💦
    ほんと、朝早すぎるし寝かしつけた瞬間の騒音だったのでついイラッとしてしまいました😂💦💦7時に仕事開始なんて大変なお仕事だなあって感じです(笑)

    • 10月16日