※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

江東区在住の33歳、京都出身のママです。4ヶ月の娘がいて、ママ友が欲しいです。一緒にお喋りしませんか?

初めて投稿します!
江東区に住んでいて4ヶ月の娘がいます!毎日買い物や散歩に出かけるのですがそれでも暇でママ友もおらず、子供にもいっぱい喋りかけてはいるんですが、やっぱり誰かとお喋りがしたいです!もし良かったらママ友になってくれませんか~??もうすぐ33歳の京都出身です!

コメント

コロン

江戸川区ですが、時々江東区の方に、遊びにいきますよ😃良かったら、お話ししましょう🎵(o^∀^o)

• みゆき

みゆき

コメントありがとうございます(*´ ˘ `)江東区だとどの辺に遊びに行かれますか??

• 10月15日
  • コロン

コロン

南砂町(スナモかラウンドワンのイオン)
    たまに北砂のアリオいきますよ😃
    今月の江東区民祭りいきますよ✨

• 10月15日
  • みゆき

みゆき

アリオ気になってました😄
    今度行ってみようかな!
    この前バス乗り継いで砂町銀座商店街に行きました!ただ往復しただけでしたが(^ー^;)
    江東区民祭り?!なんてあるんですか?✨初めて知りました😅

• 10月15日
  • コロン

コロン

木場公園で今月の20日と21日にやりますよ!!(; ・`д・´)江戸川区民ですが江東区の区民祭りの方が好きです笑っ屋台のご飯美味しいのでヘ(≧▽≦ヘ)♪
    砂町銀座楽しいですよね!(o^∀^o)確か七夕祭りっていうのをやってますよ😃
    アリオは、広いですよ!スタバありますし!
    子ども遊ばせる無料のスペースありますよ!大きくなったら、ゲーセンの横の「ぱくぱくパティシエ」行くのいいですよ!クッキーやマドレーヌを自分たちで作れますよ✨

• 10月15日
  • みゆき

みゆき

木場公園で今週なんですね~(≧◡≦)屋台もあるなんて楽しそうですね🎵アリオ結構広いんですね~!大きくなったら一緒にクッキー作りなんて夢です☺

• 10月15日
カツゲンvs焼きそば弁当

亀戸在住です!
江東区のどのへんですか?

• みゆき

みゆき

コメントありがとうございます(≧◡≦)
    江東区の豊洲らへんです😄

• 10月15日
newmoon

江東区に住んでいて4か月の娘がいます😊
大阪出身です✨散歩はどこに行ってますかー❓

• みゆき

みゆき

コメントありがとうございます(*˙︶˙*)
    大阪出身なんですか~!!
    旦那は大阪の箕面出身です☆
    散歩はほんとに家の周りを歩いたりショッピングモールをぐるぐる回ったりしてます☺

• 10月15日
魔女の毒りんご

葛飾ですが娘も私も同い年なので良かったら👶😊💦

• みゆき

みゆき

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
    同い年で子供も一緒なんてなんか嬉しいです!!仲良くしてくださ~い☺

• 10月15日
  • 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

嬉しいですね😊こちらこそよろしくお願いします〜✨
    私も子ども(と猫)に話しかけてますが、まだ会話にならないですからね〜笑 娘も宇宙語で話してくれるんですが、それは私が理解できない🤣💦

• 10月15日
イリス

江戸川区在住です。4ヶ月の息子がおります。
お散歩や支援センターは行くものの、大人のお喋り相手はほしくなりますよね。

• みゆき

みゆき

コメントありがとうございます(°´ ˘ `°)
    そうなんですよね!この前初めて児童館に行ったんですけど、なかなか自分から話せなくて…😅

• 10月15日
みずほ

江東区住みです😊
下町の方の江東区ですが…いままで、ずっと住んでいます🌀
子供の月齢は少し違いますが…
私も33です😃笑

• みゆき

みゆき

コメントありがとうございます(*´ ˘ `)
    同い年嬉しいです!!
    2ヶ月前にご出産されたんですね☺
    おめでとうございます❤️
    良かったら仲良くしてください🎵

• 10月15日
  • みずほ

みずほ

こちらこそ、情報交換したり、お喋りしましょう(´∀`)

• 10月15日
らんどり。

29歳の江戸川区です😊❤️
木場のイトーヨーカドーあたりで働いてたことあります☺️今でも映画館は木場のイトーヨーカドーに行きます😍

• みゆき

みゆき

コメントありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    木場のイトーヨーカドーまだ行った事ないので気になってました!!映画館もあるんですね😍今度行ってみますー✨

• 10月15日
ゆい

私は5月出産予定で
まだなのですが神奈川からでてきてお友達いないのでよかったら仲良くしてください😩

ゆん

初めまして(´ω`)
私は31歳で大阪出身で江東区に1ヶ月になる娘と毎日2人で過ごしてますm(*_ _)m
東京には友達もおらず本当に毎日暇でよかったら私とも仲良くして下さい(^^♪

ぺこちゃん

はじめまして(^^)私は江東区在住の26歳で、もうすぐ10ヶ月になる息子がいます。昨年まで7年間滋賀に住んでいて、主人は京都出身です。よろしければ仲良くしてください❤