※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
妊娠・出産

産後3週目で悪露が赤い血になることがあります。経過を見守りましょう。同じ経験の方いますか?

悪露についてです。
産後2週間経ち、悪露の色はだいたい茶色や黄色かったりするのですが、時々赤い血がでてしまいます。3週間目に入るので不安です。だんだん落ち着いてきて鮮血は出なくなるとネットなどにも書いてありました。同じような方、もしくは過去そうだった方いらっしゃいますか?

コメント

私は産後2ヶ月ぐらいはでましたよ!そのまま生理もきましたw

• moco

moco

大体そんな感じなんですね!
    あまり気にしないようにします😭☀️

• 10月15日
あい*mama

私は終わるまで1ヶ月半くらいかかりました。終わったかなーと思ったらまた出たり( •̅_•̅ )同じ感じだったので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• moco

moco

やっぱり出たり出なかったり繰り返すものなんですね!1ヶ月経つ前には血は出なくなるものだと思ってました😭

• 10月15日
みー

私は悪露は1ヶ月半はかかりました😓 3週目くらいで、出血がおさまった!と思ったら2日後くらいに再びドバっと出血( ³ω³ ) でもそのまま自然と無くなりました👌

• moco

moco

同じ状況です!自然に無くなるのを待てば大丈夫ですよね🙆‍♀️❤︎

• 10月15日