※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

排卵検査薬してすぐ妊娠した方って結構いるんですか?😳😳

排卵検査薬してすぐ妊娠した方って結構いるんですか??😳😳

コメント

はむはむ

排卵検査薬使わずにルナルナで2ヶ月妊活してこれじゃあまりにもアバウトだろうなーと思い、排卵検査薬を購入して使い初めた月にすぐ妊娠しました😊✨
ルナルナと基礎体温だけで妊活してた時は、ルナルナ頼みで排卵日が恐らくかなりズレてたかと😅
排卵検査薬使いながら、のびおりも参考にタイミングを取ったらすぐでした❤️

• ♡

私も産後、ルナルナの排卵予定日だけみてました!笑
    2ヶ月目安にしてましたが、なかなか出来ず排卵検査薬買っちゃおうと思い買いました!💓
    そうでかしよねーズレてるもんなんですねー😂😂😳

ありがとうございます!!

• 10月14日
  • はむはむ

はむはむ

全然ルナルナは当てにならないですよ!(笑)
    基礎体温も正直ガタガタというほどではないですが、過去にママリで相談したところ妊娠しにくいのでは?みたいな言われましたがそれも当てにならなかったです(笑)😅
    ちなみに、自分は生理予定日は基本的にズレることなく同じ周期で毎月来てたんですが、排卵検査薬をしてわかったことは生理予定日から割り出す排卵日よりももっと排卵日が遅れてました😂そりゃ、排卵日ズレまくってたらそこ目掛けてタイミングとってるようじゃ妊娠しないよなーって思いました😭
    基礎体温も参考にしながら排卵検査薬を使うことをオススメします😉💕

• 10月14日
  • ♡

えっ!そうなんですか!?笑笑
    もうダメですねアプリなんかw
    私も生理予定日ルナルナ予定通りくるので大丈夫かな!と思ったんですが!
    ぢゃあ排卵日ズレまくってるかもですねわたしも😂😂
    知れて良かったです😍💓
    排卵検査薬買ってみたのでいまの生理終わったら使ってみようと思います✨✨

体温も測ってやってみましさ!

• 10月15日
初めてのママリ

二週期目で妊娠出来ました🤰
ですが、一週期目の方がタイミング的にはバッチリのはずでしたので妊娠って奇跡なんだなぁと思いました!!

• ♡

そうですよね💕
    奇跡ですよね!改めて子を授かるってステキな事ですよね💓💓

• 10月14日
林檎雨@

2人目は6周期位アプリの排卵日を目安に妊活してましたができず。
2学年差のタイムリミットがあったので排卵検査薬購入して1周期目で妊娠しましたよ🙌🏻

• ♡

そうなんですね!!
    私もいま産後で2歳差狙っていて、もうアプリとかで見て排卵日みるより、排卵検査薬買ってガッツリやろーと思いました!
    排卵日前とかに線が濃く出て結構タイミング取りましたか?😊😌

• 10月14日
  • 林檎雨@

林檎雨@

アプリはアテにならないとよく言われてますが、本当にそうだわーと今回の妊娠で実感しましたね😔💧
    陽性になったら勿論タイミング、1日開けてタイミング、陰性になってももう一度タイミング。って感じでした!

• 10月14日
  • ♡

そうなんですね!!やっぱアプリだめですね😂🙌🏽とりあえず陽性なったら1日起きとかでタイミングした方がいんですね❤️❤️

• 10月15日
mini

2人とも排卵検査薬使用してます🙂2周期目と1周期目で授かりましたよ😆

• ♡

そんな高い確率で😍✨💓
    希望が持てました💓💓

• 10月15日
りんご

今回の妊娠で初めて使いましたが、2ヶ月目だったのですぐでした!
1ヶ月目は排卵日後から使い始めてしまったので…。

アプリの予測とズレてたんだということがはっきりわかったので、やってよかったなと思いました✨

• ♡

すぐですね💓💓
    やっぱアプリあてにしちゃだめですね!😂😂

ちょっとやってみます😌💕💕

• 10月15日