※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
子育て・グッズ

福島県の皆さんへ。長袖と半袖の下着、どちらを着せていますか?ノースリーブか半袖を着せているけど、キャミソールだと寒いので悩んでいます💦

福島県の皆さん、最近寒くなってきましたが、下着は長袖と半袖どちらを着せていますか?ネットで長袖の下着を着せるのは真冬だけで良いと読んだのでノースリーブか半袖を着せているのですが、私はキャミソールではもう寒くて耐えられないので悩んでます💦

コメント

うきわまん、

うちの息子はまだノースリーブの肌着を着てます(*´꒳`*)

• COCO

COCO

ありがとうございます😄同じような方がいて良かったです😄

• 10月14日
ゆん

まだUNIQLOのノースリーブのメッシュの肌着着せちゃってます(´・ω・`)

• COCO

COCO

ユニクロってところまで一緒です😄ありがとうございました❗

• 10月14日
ty

キャミソールから半袖で、長袖はまだ着せてません💧

• COCO

COCO

ありがとうございました❗下着はまだ半袖で大丈夫ですよね😄

• 10月14日
U-ki

私の子もまだメッシュのノースリーブです★
あと、日中着る服物で半袖に変更する時はあります(^^)

• COCO

COCO

ありがとうございました❗もうしばらく半袖着せてみます😄

• 10月14日
ましゅまろ

私の住んでる地域は今の時期朝夜は特に寒くて長袖ロンパースです😂💦
ヒーターが無いと大人でも冷えきっちゃうほどなので💦
一度着せてみて背中汗ばんでないかとか見てみるといいかもしれないですね◎

• COCO

COCO

ありがとうございます😄寒いとかわいそうですもんね。長袖着せてみて、こまめに汗のチェックしてみます❗

• 10月15日
3人のママリ

うちもノースリーブか半袖ですよ〜✨
子供は汗かきなので、大人より1枚薄いくらいがいいのです♬*゚
あんまり厚着させるとかえって風邪引きやすくなるんですよ。