※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

胎児もニヤって笑うんですね😏私が行っている病院は3D、4Dエコーはな…

胎児もニヤって笑うんですね😏

私が行っている病院は3D、4Dエコーはなく、普通の?エコーなんですが、昨日の健診でエコーの時、最初は「顔は背中の方向いてて見えないね〜」と言っていたら、チラリとこちらを向いてくれました。その時に画像を止めて、「目や鼻の感じがハッキリしてきたね〜。あれ、この子口元笑ってるね。わかる?ホラ」と言われて見ると、素人の私もハッキリわかるくらい口角をニィ〜と上げて笑っていました🤣
いつもは超真面目でお堅い感じの先生(でもすごく優しくていい先生です😊)がそこで初めて笑いました😆ちょっと珍しかったんですかね?笑

私は普通にしてても無愛想というか怒ってるの?と言われるような顔で、逆に夫は普通にしてても笑ってるような顔なので、お腹の子は夫似かな?と思いました😄

もちろん楽しいとか嬉しいとか、そういう感情で笑ったわけじゃないし、ただの皮膚?筋肉?の動きだけど、可愛かったなぁと思いました😊

コメント

まにゃ♡

新生児微笑ってありますもんね(〃'▽'〃)
わー♡♡
エコーで見られるなんてすごい!
楽しみですね💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ちょうど2、3日前に「よく笑う子がいいなぁ。私に似たら無愛想だろうなぁ💧」と思っていたところだったので、まさか健診のエコーで笑っている姿を見られるとは思いませんでした😂楽しみです♪

• 10月14日