※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさと
子育て・グッズ

キャリーミープラスは、首座り前でも使えます。慣れれば膝の上で付けることも可能です。予防接種やお出かけに便利ですか?

キャリーミープラスの使い勝手はどうでしょうか?
予防接種やちょっとしたお出かけ用に買おうか迷ってます😓
首座り前だと一旦置いてから赤ちゃん乗せないといけないですよね?慣れれば膝の上で付けることはできますか?

コメント

ななち

私もキャリーミープラス使ってます🙂
短時間のお出かけに大活躍してます🙌
ちゃきさんの言うとおり、やはり床やベッドなどの上に置いてから乗せる感じです(._.)
膝の上ではなかなか難しいかと😅

• ちさと

ちさと

やっぱりそうですよね😓
    病院の待合室で付け外しができるといいんですけど…椅子の上に寝かせるのも危なっかしいですよね💦

• 10月14日
  • ななち

ななち

ソファーとかならまあ、できなくもないですよ🤔
    椅子の上ですとちょっと心配になりますね😕

追伸…キャリーミープラス、長く使えるだけあってけっこう大きいので、お子さん生後2ヶ月だとぶかぶかでいいポジション見つけるのにコツいるかもしんないです(*_*)
    なれてしまえば大変便利ですが!😀

• 10月14日
  • ちさと

ちさと

寝返り始めるとまた怖いですよね💦
    ななちさんはどんなところにお出かけしてますか?外出先で乗せたり降ろしたりする事ありますか?🤔

実は今日試してみたんですけど、たしかにポジション大丈夫かな?と思いました!笑
    でも娘がぐずってたのに入れたら寝ちゃったので心地よかったのかな?と🤣

• 10月15日