※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ介
家事・料理

皆さんは家事・育児で心が折れてしまった時どうやってやる気を起こして…

こんにちは❗
皆さんは家事・育児で心が折れてしまった時どうやってやる気を起こしてますか?
年末年始の休みでなんで私だけ三食ご飯作らないといけないんだろうって思うようになってしまって😣どうも長い休みに入るといつもそんな気持ちになってしまいます😥
明日から仕事でたぶん気分転換できると思うのですが、年開けてからずっとモヤモヤしています💦

コメント

こうたん

私は買い物して少し発散します(*^^*)
本当毎日3食作るの大変ですよね(´・c_・`)この年末疲れた時は一食夫婦は弁当を買い、息子はベビーフードで手を抜きました(^^)それだけでも少し負担が減ったて思いました🎵

• ちょろ介

ちょろ介

返信ありがとうございます😊
    今日一日がんばって週末はお弁当か外食で手抜きしようかなって思います❗❗

• 1月4日
親バカ。

育児に家事お疲れ様ですm(_ _)m
私は気分転換するために、娘と散歩に出かけて外の空気を吸う様にしています(´∪`d)

• ちょろ介

ちょろ介

育児はまだ何ですが今は家事だけで心が折れてます😣情けないです。散歩いいですね!天気が落ち着いたら少し出てみようと思います。

• 1月4日
  • 親バカ。

親バカ。

お互い頑張りましょう(*´꒳`*)✨

• 1月4日
  • ちょろ介

ちょろ介

ありがとうございます😌
    がんばります❗❗❗

• 1月4日
さぁやんママ

ありますよね(>_<)
私も家事が異様に面倒くさい時あります。
幸い旦那も子供達もうるさく言わないので、そんな時は、とりあえず朝洗濯してご飯は適当です(⌒-⌒; )
今日はママやる気スイッチ入らな〜い( ̄◇ ̄;)って言うと空腹に耐えられない将軍の旦那がキッチンに立ってくれたりします。
ダメな時って何もしたくないですよね(>_<)
テレビの前から動けません(-。-;

• ちょろ介

ちょろ介

旦那さんがやってくれるなんてうらやましいですね✨ちょっと前までやってくれたのに💦ソファーでゴロゴロしている旦那見ると余計にやる気なくなります😥

• 1月4日