※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rady♡
家族・旦那

皆さん旦那さんとは仲良しですか?私は妊娠中に旦那の隠してた借金でそっ…

皆さん旦那さんとは仲良しですか?
私は妊娠中に旦那の隠してた借金でそっから嫌いになり今は顔みるだけで、吐き気やら動悸します(._.)離婚も考えてます。子供がいるとなかなか上手く離婚にならないので今週、弁護士さんに相談しようと思います。一緒にいても楽しいとも思えません。別居中ですがたまに帰ったり、家事、洗濯、休みの日は子どもと一緒に出かけてますが本当、会うのも嫌です、、、
最近、仲良い友達が離婚したと聞いたら余計に羨ましくなって鬱ぽくなりそうなぐらいです。

コメント

さとりな♩

わたしも、妊娠中、大金を勝手に使われてから、信用がなくなり、子供がうまれてからも、パチンコ癖がなおらず、嫌気がさして、最近仲良くいってません。
いったん離れようかなと考えてたところです。
子供がいるとなかなか、離婚に踏み出せないですよね。

• Rady♡

Rady♡

私もです(._.)
    離婚したくても旦那が納得してくれなかったりで、、、
    旦那に対する気持ちがありません>_<
    借金のこと考えると不安になるし辛いです(._.)

• 1月4日
4MAMA

私、長男をシングルで育ててました。
離婚を決断するなら、準備が必要ですよ❗

実家などに頼れるならいいですが、自立してお子さんと二人でやって行くなら。
まず、仕事を探す、保育園の空き状況の確認などです。
シングルマザーでも、保育園入れなかったし、仕事も男の子は風邪引きやすいからと言われ、何社落とされたか…💦
何時でも、子供をお迎えに行ける頼れる人がいるなら大丈夫ですが❗

ウチもケンカばっかりしてるけど、出張族でほとんど家にいないのでなんとかやってます。

中々、修復するのは難しいと思うので、離婚は何時でも出来るので、トムティさんとお子さんが困らないように準備してからがいいですよ‼

• Rady♡

Rady♡

シングルですごいです!
    確かに離婚って簡単じゃないから難しいですよね(._.)

今は実家で別居中です>_<
    ありがとうございます。
    保育園も探して入れて仕事見つけて落ち着いたら離婚のこと考えます>_<

• 1月4日
さぁやんママ

借金の理由は何ですか?
私の元旦那も、若い時の趣味が車で必要以上の改造にお金を掛け、結婚生活9年でしたがその間、5台買い換えました(¬_¬)
車の趣味が落ち着いたら今度は、自分にお金を掛け始め、服やアクセサリーなど、ブランドばかり…
給料は、私が管理していたので、欲を満たさないといられない元旦那は、知らない所で、借金してまで買い物や遊びをしてました。
浮気癖もある人だったので、10年目で私は限界が来て、自分の人生を見つめ直し離婚しました。
借金の理由にもよりますが、どちらにしても夫婦ならまず、奥さんに話すべきだと思います(>_<)
そして、1度完全に離れた気持ちは修復するの大変ですよね。
トムティさんは、離婚を前向きに検討中ですか?

• Rady♡

Rady♡

株と時計とブランドとたぶんキャバクラだと思います(._.)

そうですよね、一度嫌いになったら好きになるって難しいしストレスですよね(._.)

前向きに考えてます。
    とりあえず、法テラスの弁護士さんに相談しようかと思います(._.)

• 1月4日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

ダメな人は、家庭持っても変わらないです(>_<)
    変わろうとしてる努力が少しでも見えるなら待とうと思いますが、じゃなきゃこれからのトムティさんとお子さんの人生を考えたら離れる方がいい場合もありますね。

• 1月4日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

今は、再婚してますが、
    私も3人の子供達を抱えて離婚しました。
    生活は、御実家が理解してくれて、多少支えになって頂けるなら、自分の収入と母子の手当てや免除等で生活して行けるものです。
    そして、何よりも不愉快な気持ちから解放されて毎日子供と笑顔でいられました(*^^*)

• 1月4日
  • Rady♡

Rady♡

1番は毎日笑って過ごせることが1番いいですよね(*^_^*)

• 1月7日
みろりん

私は上の子と下の子2人は
パパが違います😊
上の子生まれて4ヶ月くらいで私は実家に帰り、8ヶ月のときに
離婚しました。
出産費用や生活費、子どものミルクを買ってきてと渡したお金も全てスロット代に…(ーー;)
仕事も無断欠勤するようになり
本当に生活ができなくなり両親に
言ったらすぐに迎えに来てくれました(ーー;)

一度はしっかりするから、
もうこんなことしないなど
と言って仕事も新しいとこに
行き始めましたが…続かず(笑)
思い返すだけで笑えてくるほど
最低な人でしたねf^_^;

その時は本当にためらいもなく
即離婚しました!
子どもはすごくかわいかったみたいですが、本当に大事に想っていたらそんな無責任なことは出来ないはずですよね(ーー;)
それから養育費も一度ももらってませんし、子どもにも会わせてません^ ^
もう2度とかかわりたくないので
(笑)

トムティさんに非はないと思いますのでまず、子どもを取られる心配はないと思います。
早目に離婚できるといいですね😊

• Rady♡

Rady♡

ギャンブル好きも嫌ですよね(._.)
    うちの旦那はお金遣いが荒くて株など時計、ブランドに手を出してました(._.)

旦那も子供は可愛がってますが私は旦那に対する気持ちが冷めました。

一応、気持ちが情緒不安で心療内科行ってますが、親権はとられないですよね?(._.)

• 1月4日
  • みろりん

みろりん

その心療内科に通うはめになったのも旦那さんのせいですよね(ーー;)
    それも離婚調停する際の材料になり有利になりそうですよね!
    よっぽどのことがない限り母親が
    親権をとれます😊

• 1月4日
  • Rady♡

Rady♡

そうです!
    旦那の借金が発覚してから、心療内科通ってます(._.)
    親権はとれるなら良かったです^_^

• 1月4日