※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕
ココロ・悩み

急に胸騒ぎがして、旦那が帰宅するときにドアをノックされて驚いた。なぜ嫌な予感がしたのか分からず、不思議な気持ち。何か教えてほしい。

⚠️怖い話じゃないです😊💕

胸騒ぎを初めてしました!!
金曜日に急になぜか胸騒ぎがしました!!

旦那は出張に行っていて1歳の娘と2人きりなのですが、
土日は私が仕事が休みだったので
土曜の午前中だけ娘を保育所に入れて溜まってる
家事、掃除しよかなーと考えていました!

なぜか急に胸騒ぎがして明日はなんか嫌な予感がするなーと思い、娘を保育所に預けるのは止めて
1日一緒にいよ!という考えにまとまり
私も寝ようとして寝かけていました!😖

すると急にピンポンが鳴り、「鍵開けてー」とゆう
男の人の声がして、私は寝ていたので頭が回らず
さっきからあった、この胸騒ぎはこれやったん?😱😱😱ととっさに思いました😖😖😖

その男が出張から帰ってきた旦那だということを
理解するまでほんとに怖かったです😖😖❤️❤️
ほんとに胸騒ぎってあるんやなと感じたんですが
旦那のことは大好きやし、なんであんな嫌な予感やったんかな?と思い謎な気持ちです😖😖
なんでもいいのでなにか教えてほしいです😊✨

コメント

deleted user

私も嫌な予感みたいなのします!
それが絶対に不幸なこと、怖いこと
ではないですね(°д°)
なんなんですかね(+_+)
本能的にいつもと違うことが
起きるって感じるんですかね〜!

  • 💕

    💕

    共感してもらえて嬉しいです!😊💕
    ほんとにそーなんですね!
    あきらかに
    いつもとなにか違うことが起きる
    予感、しかもいいことじゃなさそうな、ザワザワするどーしようもないような気持ちでした!😖😖

    大きな地震でもくるんかな?
    とゆうような感じやったので、旦那見た時はほんとにホッとしました😊💖

    • 10月14日