※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が可愛くて面白い時期です。パパやママにキュンキュンしちゃいますね。楽しい時期ですね。

2歳ってめっちゃ可愛い時期じゃないですか😍??笑

うちはまだイヤイヤ期じゃないからかも
しれないけど…日に日に喋れるように
なって今までで1番可愛くて面白い🤣笑

パパがオナラしたら
パパぶぅーしたねぇ😍!
ふいに
ママ可愛いなぁ〜💕
とか毎日キュンキュンします😭

みなさんは何歳が1番楽しかったですか?☺️
※もちろん何歳でも我が子は可愛いです😍

コメント

to.ri

うちは3歳近くなった今が可愛いです😍💓
1歳半頃からイヤイヤ期が始まり、ママ期、赤ちゃん返りなどあったんで、しばらくは大変でした😭
今は少しだけお兄ちゃんになって、おしゃべりも上手になったんで可愛いです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも赤ちゃん返り始まりましたが
    まだまだ序の口だなーと思って
    今の可愛さを堪能してます😍💕
    下の子産まれると余計大変ですよね💦

    おしゃべり上手になると可愛いですよね🤣💕
    3歳が楽しみです😍💕

    • 10月14日
deleted user

今がめっちゃ可愛いです😍
1歳前はもはや子育てが楽しいと思えないレベルだったのですが…
パパ大好きでパパと一緒に筋トレしてたり、ママここにネンネよぉ〜!!
とかって命令してきたり…笑
かわいすぎてどう接していいか分からない時あります笑

みは

私は1歳0ヶ月頃から1歳半が他人の子を見ても一番可愛いと思ってます!
まだまだ赤ちゃんぽさがあるのにヨチヨチ歩いたり、意思疎通はできるのに話せないのが従順な犬みたい🐶笑
もちろん今も可愛いですが、数ヵ月前の写真や動画を見ると、あの感じは今は薄れてるなと感じます。

あめだま

今が一番可愛いです❤️
ママかわいいー!パパかっこいいー!って言ってくれて二人でデレデレです😊❤️

あい

息子はカタコトで喋り出した時期がいちばん可愛かったですねー♡「ぼーぼーぼ」(遊ぼ)と手を引かれたら断れませんでした♡
娘は第二子だからか、生後1ヶ月からメロメロです(笑)

deleted user

お話しできるようになってくると
可愛さ倍増しますよね🤣✨✨

最近は特に可愛いです!!
ママのくつった(作った)ごはんおいしー!

私がテーブルに向かい合って座っていると、〇〇←娘 寂しいなあ〜。ママ隣においで

ママ寂しくない?寂しいと答えると〇〇がいるから大丈夫だよ!寂しくないよ!

など毎日キュンキュンさせられてます🤣