※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
子育て・グッズ

9か月の赤ちゃんに追われる毎日。定番レシピを教えてほしい。品数が増やせない悩み。納豆ごはんや味噌汁、さつまいもりんごは定番朝ごはん。

9か月です?ら三回食になって毎日離乳食に追われています!
定番レシピ教えてください!なかなか品数増やせなく、、。
我が家は納豆ごはん、麩と野菜とお豆腐の味噌汁、さつまいもりんごは定番朝ごはんです!

コメント

肉じゃが、炊き込みご飯、野菜うどん、豆腐ハンバーグ、定番です!(笑)

• ゆずりは

ゆずりは

炊き込みご飯てどんなのですかー??肉じゃがは確かに!!野菜うどんのときとかは他にも何か食べさせますか?

• 10月14日

退会ユーザー

にんじん、大根、たまねぎ、など入れれそうな野菜とご飯を一緒に炊いてます!しょうゆと和風だしでほんのり味付けしてます!

野菜うどんは大体朝ご飯なので、バナナ食べさせてます🙆‍♀️
    夜ご飯に出すときは、豆腐とトマトの冷奴風にしてあげたりしてます!

• 10月14日
  • ゆずりは

ゆずりは

なるほど!混ぜご飯はしますが炊き込みはしたことなかったです!冷奴もいいですね^_^

• 10月14日