※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

今月末東京に1歳2ヶ月の息子を連れて初めて飛行機に乗って旅行行きます…

今月末東京に1歳2ヶ月の息子を連れて
初めて飛行機に乗って旅行行きます。
成田空港に到着してそこから中心部に行くのに
バスに乗ろうか、電車で行こうか迷っています。
調べるとバスなら1時間半1000円で
電車なら1時間2500円でした。
子供が飽きて泣き出しそうで怖いので
電車で行こうと思ってるのですが、
バスより電車の方が混んでますか?
バスと電車どちらがいいですかね😭?
どっちにしても1時間は乗るので途中で
泣き出してしまう気はしますが、、、😓

コメント

まめ

泣きだすのが怖いのであれば
途中で降りれる電車の方がいいですね💦
バスも電車も使いますが
時間と乗る路線で全然混み具合が違うのでなんとも言えません😅

わたしは満員電車よりは
満員バスのほうがまだマシです。笑

  • みん

    みん

    バスはしばらく止まらないですもんね😭やっぱり電車にしようと思います😓ありがとうございました!

    • 10月14日
さくみぃ

私も途中下車出来る電車の方がいいです。自分の精神衛生的に。
都内の電車、通勤ラッシュにはまらなければ満員電車にはならないとは思いますよー。

  • みん

    みん

    丁度お昼頃成田空港着く予定なので混んでないことを祈って電車にします🙏🏼ありがとうございました!

    • 10月14日