※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
雑談・つぶやき

お久しぶりですららみです知ってる方も知らない方もきっと あの おそら…

お久しぶりです

ららみです


知ってる方も知らない方も

きっと あの おそらく たぶん ららみです


SNS離れしておりましたがまたマイペースですが
顔を出そうと思っています
ご心配かけた方ごめんなさい
ご心配下さった方ありがとうございます

巻き寿司巻けるまでになりました


巻き寿司巻けても人生に負けるな


新たな教訓です


どっちもうまいよ

(頭おかしいのは変わってませんでした)

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

巻き寿司まきまき大黒摩季
まきのチョイスが世代を感じる…
サーモン漬けのタレはめんつゆとごま油です簡単美味しい

マヨ王子👑

ららみ嬢お久しブリーフです←寒ッ
最近見かけないなと思ってた所なんですよ😭
でもまた会えた❤️

巻き寿司美味しそうー💕
食べたい🤤

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    e-ちゃんさんお久しブリーフトランクスです!!←
    ありがとうございます😭✨嬉しいです😭

    どうぞどうぞ🍣✨

    • 10月14日
ひろ♡ゆい

ららみさん!!!!
ららみさん!!!!!!
ららみさん!!!!!!!
ららみさんだああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
会いたかったあああああああ😭
よかった…また会えて本当によかった…
ららみさん…寂しかったです😭
でもまた会えたからもうそれだけで十分!!
いや!嘘!もっと仲良くしてほしい!!←照れ屋で本音言えない
つぶやきカテをスクロールしてたらららみさんのアイコン見えて手が震えました😭
ららみさんのペースで大丈夫なのでまた色々お話してくださいね(*´ω`*)❤️
言いたいことはたくさんあるけど…これだけ言わせてください!!
ららみさん大好きです\(//∇//)\❤️❤️

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ひろ♡ゆいさぁん!!!
    うわぁぁぁん😭😭😭✨
    ありがとうございます😭✨
    そんな有り難きお言葉😭
    仲良くしてくれるの?😭ららみだよ?😭
    またたまに来ますのでよろしくお願いします🙇
    わ、わ、私も大好きだぁぁ😭😭❤嬉ションデチャウ😭

    • 10月14日
deleted user

ららみさん😭
良かったぁ~😭めちゃくちゃ心配しておりました😭
本当に良かったです😭💓
私も1度辞めて出戻ってきました!!
覚えてますかね😂?
ららみさんおかえりなさいです😭
巻き寿司美味しそうです💓

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    蜜柑さぁん😭
    ありがとうございます😭✨✨
    もちろん!忘れるわけないですよ!
    おかえりなさい😭✨
    美味しく出来ました😭❤

    • 10月14日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

ららみさーん😭😭😭😭
探していたんです!
辞めちゃったのかと思って、何度も自分の投稿にコメントしてくださったの確認して退会していないの把握したりしてたんです😭😭😭😭😭
ストーカーとか言わないでくださいいいいいい😭😭

マイペースが一番ですよ!
そして巻き寿司美味しそうです(*´ω`*)🎶

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ぼぼさぁーん😭
    ありがとうございます😭✨
    お腹の赤ちゃん順調で安心しました😭
    すみません😣💦気にして下さっててありがとうございます😭
    プロフ更新しましたがこぼぼちゃんと同じで(納豆バナナ)嬉しいです😌
    ぼぼさんもゆっくりで👌
    巻き寿司美味しくできました✨

    • 10月14日
  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

    赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~


    その事についてもきちんとご報告をしたいと思っていたんです(>_<)
    実はあの時、胎児の首の後ろに浮腫が見つかって染色体異常を疑われまして、私の中ではどうあっても産みたいという思いしかなかったのですが、夫の反応がどうなのか分からず最悪な妄想ばかりして落ち込んでいたんです💦
    ららみさんの優しい言葉に励まされて、しっかり話し合うことができました。
    その後、NIPTを受けて結果は陰性でした!
    例え結果が陽性であったとしても産んで育てようと夫婦で決めることが出来たのも本当にららみさんのおかげです(*´ω`*)🎶
    いろいろありがとうございました✨


    納豆バナナ星人過ぎて困っています(笑)
    お互い納豆バナナで操ってバクバク食べてもらいましょうねヽ(*´∀`*)ノ笑

    • 10月14日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    そうだったんですね!ご報告ありがとうございます!妊娠中はただでさえメンタル不安定なので落ち込みますよね…
    どんなことが起こっても家族が同じ方向をむいて歩いていくことって大事ですよね✊しっかり話し合うことが出来て良かったです😊あと半分、母子ともに健康でありますように✨

    まだ食べムラありますがバナナと納豆は食べてくれるので助かります😂
    モグモグ食べて元気に育って欲しいですね❤

    • 10月14日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

………………っっっっ

ら、ら、ら、ら、、、、


ららみさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
良かった!本当に良かった!!!
心配で気がかりで、でもどうすることも出来なくて、戻ってきたら絶対に抱きしめたくて見逃したくなくて、毎日ららみさんのページに飛んでは投稿数が増えてないか確認してました!!!(リアルストーカーですみません)

巻き、巻き寿司!!美味しそう!ららみさんの巻き寿司!!😭😭😭←泣くタイミングおかしいだろ


お か え り な さ い 😭✨

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    なおつーさぁん😭✨
    ありがとうございます😭✨
    そんな心配して下さってたなんて😭✨なんかすみません😭
    もう家にあるきゅうりをららみだと思って抱きしめてほうばってくだせえ😭
    私もバナナなおつーさんだと思ってやりますから😭(なにいってんだ)

    た だ い ま き ず し 😭✨

    • 10月14日
ママリン

ら、ららら、らららららら!

ららみさぁぁあああああああああああん・゜・(つД`)・゜・
ららみさんららみさんららみさんららみさんららみさぁぁあああああああああああん・゜・(つД`)・゜・

会いたかったですよぉぉおおおお(´;ω;`)
スクロールして見つけた瞬間涙がじわってきましたよぉぉおおおお!!!
もう、本当に心配してました…
いつもららみさんのことが頭から離れなくて・゜・(つД`)・゜・
ママリ開いてららみさんのページ見に行ったりして…(超ストーカー)
でも!でも!また会えて嬉しいです( ;∀;)嬉しすぎて今たこ焼き焼いてるたこ焼きを放置してコメント打ってます( ;∀;)
とりあえず抱き締めてもいいですか!?
あ、ついでにその巻き寿司もららみさん抱き締めながら(なぜ)頂いていいですか!?あ、食べさせてくれてもいいんですよ!?(なぜ)
お返しにうちのたこ焼きあーんしますね❤!

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    しろくまおじさーん😭✨
    ありがとうございます😭✨
    どこかでしろくま(アイス)見るたびに必ずしろくまおじさんが浮かんでました😭 すみません😭私も嬉しいです😭
    そんなに忘れられない女になってたのかい?😭たこ焼きは無事だったのかい?😭抱き締めてくれるのかい?😭抱き締めて返していいのんかい?😭
    たこ焼き2個頂けたらこの巻き寿司切らずに並べてパーチーしましょ😭✨そっからのあーん😭

    • 10月14日
ほー

ららみさんだあああ😭!!
わかりますか?!わかりませんかね?!←
巻きずしたべたあい😍

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ほーさぁん😭✨
    ありがとうございます😭✨
    わかりますよ!お久しぶりです😭✨
    巻き寿司どうぞどうぞ🍣✨

    • 10月14日
  • ほー

    ほー

    なんでかうるうるしちゃって😭
    ここにいる方々私がママリ始めた当初からいらっしゃる方で😭😭😭
    少し離れてる間にいらっしゃらなくなってあれ?と思ってたんです😭
    会えてよかった!

    • 10月14日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ららみさーーーん😭😭😭😭
会いたかったー会いたかったー会いたかったーyes!(それ以上歌うな)
心配してたんですよ~😭😭
お寿司!お寿司!
今日はみんなでららみさん復活お寿司パーティーだっ!!(とお惣菜を食べながらぽちぽちしました)

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    nicoさぁーん😭✨
    ありがとうございます😭✨
    会いたかったー会いたかったー会いたかったーYes! nicoに~🎵
    調子に乗って呼び捨て😭🙏
    私もめまぐるしく頑張ってみえるnicoさん心配してました😭
    ららみ寿司とお惣菜パーチーですね😭🙌✨

    • 10月15日
deleted user

ららみさん、本当に心配してました。
スマホ忘れてお出かけしていたのですが、呟きカテ前見た場所まで遡るの面倒くさく諦めないで良かったです。

本当に涙出てるんですよ。
坊っちゃん元気ですか?
長男坊もかなり自我が出てきました。
まだ服薬せずになんとかやってます。苦手な暑さが急に収まり、バカは風邪引かないというのは迷信ということも思い知らされました。

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    はる犬さん😭✨
    ありがとうございます😭✨
    すみません😭
    息子はぶん投げるしつたい歩きしまくるし自我も出てきたし元気です💡(8ヶ月で初めて風邪ひいて病院いきましたが)
    坊っちゃんもお元気ですか?
    メンタルやられると人間いかんですね…急に寒くなって体調も心配です😭

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離乳食はまだ2回食です。
    具体的には言いませんが9ヶ月検診でちょっと大学病院で検査することも出てきて、ちょっとだけ落ち込んでいます。←もっと落ち込めよ
    🍑🔔でダイエット企画もしてるので良かったら参加してくださいよ。私もこの猫ちゃんのような腹筋目指していますヽ(*´▽)ノ♪☆

    • 10月15日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    こんばんは✨離乳食もやれるペースでいいと思います!
    大きい所で検査ってなると心配ですね😭早目にわかると対処しやすかったりあるかもですが特になにもないといいですね💦
    ダイエット企画してるんですか💪
    スーパーにゃんにゃんですね!また覗かせてもらいます👀

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このあと9時にマヌカさんがスレッドを立てるはずなので是非参加してください(*´∀`)ではまた。

    • 10月15日
deleted user

ちょっとぉおおおおおーーーーー❣️
何やってたのよぉおーー😭😭😭
毎日探してたんだからねっ!!!
寂しかったんだからねっっっ!!!

やっと…やっと出てきた❤️❤️❤️

アイコン変えないで待っててよかった🥒❤️

エロガッパだもん…元気に帰って来るって信じてた🤗💕

とりあえず、私の愛に巻かれなさい(笑)
チュ チュ チュ チュ チュ(´ε` )

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    にゃんこさぁぁーん😭😭
    ありがとうございます😭✨
    すみません😭探してて下さったなんて😭
    アイコンみたら懐かしさがよみがえりました😭❤エロガッパも懐かしい😭

    巻かれるーー!!!巻かれますともー!!!😭クルンチュバ😭クルンチュバ😭

    • 10月15日
deleted user

ららみさんだーーーー!

ららみさんだーーーー!!

ららみさんだーーーー!!!(しつこい)

巻き寿司負けないし人生にも負けてるけど←え
ららみさんに会えたことが本当に本当に本当に本当に嬉しくて。゚(゚´Д`゚)゚。
明日からまた頑張ろうと思いました😭💕←

ららみさんだーーーー!!!!(酔っぱらいの絡み←)

  • deleted user

    退会ユーザー

    巻き寿司巻けないー!
    巻き寿司負けるとか巻き寿司巻いたことないやつがなに張り合ってんだー!!(酔っぱらってるときの誤字がひどい💦失礼しました😭)

    • 10月14日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ステラさぁーーん😭✨
    ありがとうございます😭
    しつこいくらい言ってくれて嬉しいよぉーーー😭酔っぱらいでも間違えちゃう可愛いところもひっくるめて
    ステラさんステキらーーー😭✨✨✨

    • 10月15日
deleted user

ららみさん!!!!
にゃんこさんが教えてくれてすぐに飛んできました😭!!!
おかえり!おかえり!!本当に戻ってきてくれて本当にありがとうございます(´;ω;`)
これからも仲良くしてください
今日はいい日だ、ららみさんが戻ってきてくれた…!!

※巻き寿司最高!ららみご飯がまた見れるとは最高です

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    マヌカたぁーーん😭✨
    ありがとうございます😭✨
    にゃんこさんも…😭✨
    ただいま!たらいま!!
    ららみ嬉しみだよ😭(懐かしい)
    おうちとか虫とかひそかに心配してたよ😭
    これかららみもよろしくお願いします😭✨

    • 10月15日
ママリ初心者🔰

ららちゃんランドセルーーー!!!!!
私がしばらくママリ離れをし、戻ってきたら入れ違いにららみさんのお姿が見えず、どうしたのかなぁと思っていました😭😭(でもね、時々離れたくなる気持ちめちゃ分かります)
今日は祝い寿司ですね(o´艸`)✨ららみ飯アゲイン!!

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    ぎゃぎゃぎゃ!!坊ちゃんもう9ヵ月?!おったまげー!!!

    • 10月14日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    高性能さぁーーん😭✨
    ありがとうございます😭✨
    お見かけしなかった時に心配してました😭飯くらいしか取り柄ないですがららみ飯喜んでもらえて嬉しみ😭
    私も3枚のマタニティパンが秋だから2枚穴秋になってでも切腹してるから昔のパンに戻れないけど新しいの買うのももったいなくて股間の平和の危機に扮してます😭タスケテ
    明美ちゃんもいつの間に1歳!!
    おめでとうございます!!!✨

    • 10月15日
🐙ヒョンジン🐙

ぬぁぁぁぁぁぁぁあ
ら、ら、ら、ら、ららみさぁぁぁぁぁぁあん
→いきなりうざくてごめんなさい🙏

はる犬さんに教えて頂いて
ソッコーできました😭

よかったです💦
少しは落ちつきましたか
。゚(゚´Д`゚)゚。

ムリせずぼちぼちでいきましょうね
😭😭😭

今日は良い1日の終わりになりそうです
(๑•ω•๑)♡

これからもよろしくお願いします
( ^ω^)

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ぬぐぉぉおおおおお
    タコ🐙さぁーーん😭✨
    本当にありがとうございます😭✨
    少し落ち着きました😭
    ありがたや😭
    スマホに「た」といれると予測に「タコ🐙」と出てくるのが懐かしいです😭✨
    これからもよろしくお願いします😊✨

    • 10月15日
ちくわぶおじ

ららみさん!だ!
めちゃくちゃ心配してました💦
こいつは誰だ⁇とお思いかも…でも、またお会いできて嬉しいです!

大黒摩季寿司も美味しそうです😭
らーら〜ららら〜、ららら〜、ららみ〜…さんおかえりなさい!
マイペースに、ご自分の息抜きを一番の目的にママリしてくださいね✨

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ちくわぶさーん😭
    ありがとうございます😭✨
    画伯のこと忘れるわけないですよ!
    ただいまです!と言うか心配してくださってたなんて😭
    一曲歌わせてくだせえ😭

    🎵懐かしいにおいがした~ つぶやきカテママリ
    育児中ってもっと楽しいと思ってた
    でぶになるのは簡単なのに細身を持続するのは~
    らら~ ららら~ ららら~ ららみ~
    朝と昼はママリに来れない~

    イン◯タ、ママリはいったい誰のもの? とっても寂しいからとりあえず見ています ママになるのはいいのだけど こんな忙しい日々じゃあ

    らら~ ららら~ ららら~ ららみ~
    今日も明日もみんなに逢いたい~

    ずっとずっとみんな一緒に 絡もうね~🎵

    長文&ウザイ歌失礼しました😭

    • 10月15日
deleted user

あああららみさんだ😭😭😭😭
全然見ないから心配してました😭

あああ…よかったです
たまには離れるコト必要ですもんね(´˘`๑)"ぅんぅん♡

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    河童さぁーーん😭✨
    ありがとうございます😭✨
    自分が凹みながらも河童さんのこと心配していました😭
    たまには必要ですよね😭
    またよろしくお願いします😭✨

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ららみさん優しすぎます
    もう私昇天しちゃいますよ😭😭😭😭!!!!
    👼




    ω

    本当本当たまには必要ですよ
    私も駄目なときはスマホの電源すら切ってポイッしてますもん\(◦' '◦)/
    こちらこそよろしくお願いします!!!!✨

    • 10月15日
オン眉さん

おかえりおかえり!!
おかえりおかえり♥️♥️
心配したの、ばか!!

よかったよかった♥️♥️

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ちむちゃま😭✨
    ありがとうありがとう😭✨ただいまー!!ごめんなさい!😭
    いつの間にか5ヶ月になっとる😭🙌✨✨

    • 10月15日
deleted user

ららみさぁぁあぁぁぁん!
おかえりぃぃぃぃぃ!
ハンバァァァァグ!

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)



    Riracoさん😭✨
    ありがとうありがとう😭✨
    ただいまぁぁあーーー!!!
    こ、これは…!幻の!!!
    あまーーーーーーーーい!!😭

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おかえりなさい(*´˘`*)♡
    ららみさんに久し振りに会えて嬉しいです✨

    知らせてくれたはる犬さんとマヌカさんに感謝感謝です( *´罒`*)

    • 10月15日
deleted user

ららみさーーーん!!!
🍑🔔で何度かお話してくださったぺんぺん茶ですーー!
はる犬さんが教えてくださいまして飛んできました!!
良かったです、本当に良かったです😢毎週金曜になるとららみさんがひょっこり🍑🔔に戻ってきてはくれないかと期待したり、
ららみさんが書き込みしていた過去の🍑🔔に書き込んで、通知が行くようにしてみてはどうかとみんなで悩んだり(🍑🔔ばっかですみません)
と、とにかくもうっっ!!
戻ってきてくれて嬉しいです😭
巻き寿司美味しそうです♡♡

なにはともあれ、近況のご報告嬉しいですーー!!
みんなのコメントにどさくさに紛れて、抱いてーーーー!!(*´Д`*)ハアハア

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ぺんぺん茶さーーーん!!😭✨
    ありがとうありがとう😭✨
    なんだかご心配かけてすみませんでした😭スマホ置いて出掛けたりとかしてました💦時間わからず久しぶりに腕時計したり💦
    🍑🔔懐かしい😭まだやって…😭ヤッてるよね😭ぶっちゃけ食欲も性欲もゼロになってびっくりしました😭
    よーし!抱いちゃる😭後ろから?前から?😭

    • 10月15日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

はる犬さんに教えていただき、遅ればせながらららみさんにちょっかいを出しに来ました←帰れ
おかえりなさい✨✨

つってごめん、みんなみたいに長文打てねぇんだ😭
頭働かないんだ…。
でも心配してたんですよ💦本当ですよ💦

SNSなんて適当でいいんですよ適当で!
嫌になったら離れる!
暇になったら顔出す!
こんなんでいいんですよ☺️

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    にわとり頭さん😭✨
    ありがとうございます😭✨
    しかもお身体しんどい時に…!
    辛いかと思うけど赤ちゃん順調に育っていて良かったです😭✨
    ただいまー!!!
    これからも適当にやります😭
    もう少しで🐔体調落ち着きますように✊

    • 10月15日
R

私もはる犬さんに教えてもらった飛んできました(´;ω;`)

覚えてますか?覚えてて欲しい…!
ららみさん居ないな、寂しいな…って思ってたんですよ(´д⊂)戻ってきてくれてありがとうございます!本当に嬉しい!凄い深い仲ではなかったかもですが、同じ月齢で同じ男の子を育ててる仲として勝手に仲間だと思っておりました。もうね、今期一嬉しいです!!リアル子踊りしました‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››
文がグダグダのボロカスに読みにくいかもですみませんが、嬉しいことだけは伝えたい(必死)

巻き寿司どタイプネタばかりで朝から飯テロ過ぎます(´^q^`)✨❤️✨

SNS私も離れたり引っ付いたりを繰り返してます( ˙ω˙ )気楽に行きましょ♪

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    びぐなめさーん😭✨
    ありがとうございます😭
    忘れるわけないですよ!あんな素敵なエピソード達をお持ちのびぐなめさんを😭🍑🔔
    同じ月齢で男の子!絡みは浅いかもしれないけど深く挿入しあった仲じゃないですか😭✨私も仲間で嬉しいです😭
    ららみ寿司喜んで頂けて嬉しい😭
    私も気楽にいきますね✨

    • 10月15日
すみっしー

出遅れた!!!!!
ららみさん❤
お帰りなさい😊
密かに待ってました!
マヌカさんに教えてもらって飛んできたよ⊂( ・ω・)⊃ブーン
また会えて嬉しいです✨
ここでしか繋がってないからまた会えたら会いたかったし、SNS時々嫌になって出没率下がってるけど続けていて良かったーって初めて思えました!
皆さんのコメントを見て、ららみさんの愛され度ははんぱねえーよってなったよ😆

プロフィールも勝手に見させてもらいました。
決して無理はせずマイペースに、またここで会えたら絡ませてね❤

ご飯も相変わらず美味しそう✨
まきまき大黒摩季~🎵

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    さっちゃんこさぁぁーーん😭✨
    ありがとうありがとう😭✨
    ただいまー!!!泣きそうぅ😭✨
    マヌカたんグッジョブ😭✨
    そして先月の誕生日おめでとう🎁🎂🙌✨
    私もまた会えて嬉しいです😊❤
    本当にありがたいです😭
    さっちゃんこさんも無理せずね!お互いのほほんと👌
    まきと言えば大黒摩季~🎵

    • 10月15日
deleted user

おかえりなさい。゚(゚^ω^゚)゚。

はる犬さんに言われて
こちらに
飛べました。゚(゚^ω^゚)゚。

だからだから!!!!!!!!!
巻き寿司パーリィ入れて下さァァァい!!!!!!!!!(´இ□இ`。)°

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    n♡tちゃーーん!!😭✨
    ありがとうございます😭✨
    ただいまだよぉぉ😭
    はる犬さんすげえ😭
    って坊っちゃんももうすぐ7ヶ月じゃないの!!早いなぁ😭✨
    巻き寿司パーリーやろやろ!!
    オッケカモーン😭👌✨

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです!
    来月で7ヶ月……
    早くて早くて😭😭

    でも6ヶ月でスタートした
    離乳食あまり好きくないようで
    まっずそうにご飯食べてます😭
    (なんの話)

    ではららみ姉様巻かせていただきますね。←?!

    • 10月15日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    新生児の時は1日が長かったのに今はあっという間だよね😭

    まっずそうなのめちゃくちゃわかります😭😂うちも進まなくて7ヶ月から和光堂のレトルトやスープを家のおかずに混ぜながらあげたらだんだんしぶしぶ食べるようになりました😂
    (ちょっと味見したら結構美味しいのね)
    もうレトルトとか試してたらすみません🙏

    ドキドキ…←巻かれ待ち

    • 10月15日
deleted user

ららみちゃんーーー😭😭😭
探して探して犬のおまわりさんにも聞いたけど、困ってしまってさー…

とにかく会えてよかったー😭😭😭
会いたかったー😭😭😭
しかも寿司職人になって、お母さん嬉しい😭😭😭

ゆっくり自分のペースで楽しんでね♡
とりあえずららみ復活祭で赤飯炊くわ。
(坊ちゃん大きくなったね♡)

  • deleted user

    退会ユーザー


    私もはる犬さんが教えてくれて飛んで来たの!

    • 10月15日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    りーちゃん😭
    本当にごめんなさい😭
    そしてありがとうございます😭
    人生迷子のららみちゃん…
    こんなんなのに犬のおまわりさん
    ユーモア交えてコメントくれて
    神様ですか😭
    赤飯楽しみにしてます😭
    (すくすく育ってます✊)
    はる犬さんすげえ2😭

    • 10月15日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

ららみだーけ見つめてる♪
みんなで待つつぶやきカテ♪
ららみの微笑みはバラ色のくーさーりーー♪

私もはる犬さんに聞いて飛んできました!ららみさんお帰りなさい😭✨
密かに心配していました😭お前誰って感じでしたら気持ち悪いストーカーですみません🙇‍♀️

色々疲れちゃうこともありますよね!ボチボチやっていきましょう♡
巻き寿司とっても美味しそうです〜🤤💕

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    R.Aさん😭✨
    ありがとうありがとう😭✨
    心配して下さってたなんて😭
    ボチボチやるの大事ですよね😭
    巻き寿司美味しかったです😭❤

    R.Aが好きだと叫びたい
    ママリへ踏み出そう~この重いららみを受け止めて欲しい~(踏み潰すのか?)スラダンにしてみました😭

    • 10月15日
荘川

ららみちゃーーんんんんんんんんんん!!!???
今はる犬さんのコメント気付いて飛んできたよおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーー!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
姿が見えなくてずっとずっと気になってました😭😭
とりあえずお寿司下さ。・*・:≡( ε:)))`ω゚)!・;'.

負担にならないようマイペースに、ゆっくりのんびりこれからもよろしくお願いします!!

あ!どうしよう何もない!
とりあえず前札幌で食べたカタラーナをどうぞ!😭😭

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    荘川さぁぁーーん!!!😭✨
    ありがとうございます😭✨
    飛んできてくれて嬉しい😭
    寿司くらいすぐにぎるよ!巻くよー!😭✨
    マイペースですがよろしくお願いします🙇
    カタラーナ大好き❤こりゃ語らーな!(ギャグ免疫切れ)
    コメントくれることがなによりごちそうだよ😭ありがとう😭

    • 10月15日
deleted user

コメント数がヤバすぎるです。


ららみさんの影響力、ほんとすごいです。


どうも。
エレファントなつお🐘です!←誰や!



両手で足りちゃうくらいしか絡めておりませんが、私も陰ながら気にしておりました……

ららみさんと同じ名前の方を見かけたこともあって、あ!アイコン変わってる!なんて勘違いしたり……



巻き寿司、美味しいですよね♡♡♡


酸いも甘いもくるくる巻いて、ムシャムシャモグモグしてしまいましょう♡♡♡


おかえりなさい✨


本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ❤

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    なつおさーーーん😭✨
    ありがとうございます😭✨
    わざわざコメント下さってなんたるやさしさ…🐘エレファントサンキュー!!😭
    同じ名前の方いたんですね!それは知らなかったです

    酸いも甘いもぐるぐる巻いてじゃあじゃあビリビリ
    喉をとおれば忘れますよね

    ただいま!!✨
    ミートゥー😭

    • 10月15日
deleted user

はる犬さんに教えて頂き飛んで来ました!
おかえりなさいヽ(;▽;)ノ
心配してました。待ってました。
嬉ションしすぎてテンパりました。
SNSはガス抜きぐらいの気持ちで、ぼちぼち使って下さい(・∀・)

まきって言ったら大黒摩季ですよね〜大黒摩季って言ったらゲレンデですよね〜⛷…って違うわ( ゚д゚)それは広瀬香美だわ( ゚д゚)1人ボケツッコミで世代がバレるわ_:(´ཀ`」 ∠):

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    白米さーん😭✨
    ありがとうございます😭✨
    はる犬さんの連絡網すごすぎる😭
    ご心配おかけしました😭ワタシモウレションヨ
    ボチボチやるのが一番ですね😭

    ゲレンデと言えば広瀬香美、旦那に「マヨ(マヨネーズ)取って」と言われればtomorrow歌って渡します!世代いっしょ!またよろしくお願いします😭

    • 10月15日
ぴよまめ

ららみん!!!
ららみん!!!
らーらーみーーーーんっ♡

最近すっかりママリ出現率が低下し、たまに開くママリにららみんがいなくて寂しかったよォォォウ!

はる犬ちゃんとマヌカたん、にゃんこ先生のコメントなどから、ららみん復活を知り飛んできたかったのに、BBA体力なくて…今になったぁぁ!
ららみんファンクラブとしてあるまじき失態を!!許してニャン←ぜってー許すな

ちょw抱いもらうまで待ってるからねwww
とりあえずペンペン茶さんの次ねwww

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ぴよまめたん!
    ぴよまめたーん!!
    ありがとうございます😭✨

    ここのところ以前常連の方たちが出現低下してるみたいですね💦
    そんな風に言ってもらえて…ららみ嬉しみ😭もったいのぉお言葉でやんす😭✨
    ほ、本当にいいの…?
    ペンペン茶さんをペンッペンにしてからぴよっぴよに抱いたげるね❤←何様

    • 10月17日