※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
産婦人科・小児科

浦安市の予防接種おすすめ病院と自費額を教えてください。任意も受けるため迷っています。

浦安市予防接種おすすめの病院とその理由を教えてください!

任意も受けるから迷っています。
自費額も教えて頂けると助かります。

コメント

バナナ

松丸小児科アレルギー科クリニックで予防接種をしています。
特に予約はいらず、いつ行ってもよいので、子供の体調に合わせやすいです。
逆に、予防接種専用の時間帯があるわけではないので、風邪をひいた他の子がいるといデメリットにもなりますが、、、
すごく混んでいるわけでもないですし、予防接種の子は優先的に案内してくれているので、気にならないのであればいいと思います。
ロタは1.3万×2回でした。

はるひ

今川の吉野クリニックで受けてます。
小児科内科なので大人も受診しますが、比較的空いています。予約不要です。

一応水曜の午後が予防接種と乳児健診専用の時間帯ですが、それ以外でも受けられます。
任意だと、おたふくが1回8000円くらいしたように記憶しています。

ゆいぴー

東京ベイ浦安市川医療センターで予防接種受けています。低身長や臍ヘルニアのため、小児外科内科に通院しています。ロタは14000円×2回でした。
予防接種は比較的早く終わりました。
外科内科の診察は激混みです。