※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
家族・旦那

あーもう最悪です、、今週末に里帰りから自宅に帰る予定です。お義母さ…

あーもう最悪です、、
今週末に里帰りから自宅に帰る予定です。
お義母さんが息子に会いたいし掃除も手伝うと言ってくれたのでお願いしたところ、義妹も来るとのこと、、、

そこまで広くもない家に大人が3.4人もいたら掃除進まないし、そこまで仲良くない義妹がいると休めるときに休めもしない😑
帰って初日、バタバタするのは目に見えてるしのに😭

はぁーもうすこし考えてほしい、、、、

旦那にフォロー求めても全くダメだし
今後がおもいやられる

とりとめもない愚痴でした、、
見てくれた方、ありがとうございます🌼

はーすっきり✨

コメント

キキ

今回だけ、今回だけと思い過ごすしかなさそうですね、、(*_*)

  • たろす

    たろす

    旦那に文句言ってたら、お義母さんに不躾に断りいれてくれました、、、が、、、そんな言い方されたらわたしの立場😥って感じです、、、
    うまくいきませんね😭

    • 10月14日
ゆってぃー

手伝いにきてくれるのはありがたいですけどね😅🤚
はっきり断ることができれば1番いいんですけどそうもいかないですもんね💦
バタバタになりそうですがそのあと少しでも休んで下さい😹

  • たろす

    たろす

    そうなんです、とってもありがたいのですが😭😭
    頼むにしてもわたしのやり方があるしなーと思ったり😥
    結局わたし全部しちゃうと思います笑

    ありがとうございます😊

    • 10月14日
ニーニャ

義妹には玄関、廊下
義母にはお風呂、トイレ、排水口など水回り

ほうきと雑巾、ゴム手袋など渡して、役割決めてお願いしちゃいましょ~!🙆

  • たろす

    たろす

    実両親にも同じこと言われました笑笑

    義実家と上手く付き合えてるママさん達尊敬です、、、😂❤️

    • 10月14日
ゆん

義妹さんは独身ですか?
うちはアラフォー独身の義姉がいますが、毎回義母とセットです。
因みにうちの旦那もそう言う気使えません…(-_-)
たろすさんはお子さんのお世話に徹して乗り越えて下さい(>_<)

  • たろす

    たろす

    御察しの通り、独身です😨
    わたしの1つ上で年が近いのですが、毛嫌いしているわけでなく、タイプが違うのかあまり仲良くないです😭

    うちも毎回セットです、、、
    なぜですかね😱
    暇なのかな😎笑笑

    旦那ってなんでこう使えないんですかね😤
    今回は断ってくれましたが、なんて言って断ったのやら😨

    • 10月14日