※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレだなって思うママさんって結局髪型で決まりませんか!?😟どんな服…

オシャレだなって思うママさんって結局髪型で決まりませんか!?😟

どんな服装してても髪型を可愛くアレンジしてる人はすごくオシャレに見えます!!

コメント

はな

私はスタイル良い人はどんな服装でもオシャレに見えると思ってます😂
髪型以上に頑張りようがなくてつらいんですけど😩
スレンダーママさんがルーズなお団子ヘアにTシャツジーパンだとすごくおしゃれに見えるのに私がお団子Tシャツジーパンしてもただただ残念な感じです(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スレンダーママさんは最強ですね💪🏻私は背も低いし足短いしラフな格好しても似合わなくて最悪です🤮🤮

• 10月14日
おるたな

わかります❗(>_<)
とてもシンプルなお洋服に、髪の毛をアップにしてターバン?のようなものを巻いているママさんをよく見かけますが、
とってもお洒落にみえます❗

私がやったら、旦那に「風呂上がりみたい」って言われました(笑)

髪の毛のアレンジの仕方などでお洒落さが全然ちがうみたいです(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!シンプルな服なのにお洒落ですよね😂私はアレンジとか苦手なので帽子で誤魔化そうと麦わら帽子被ったら『これから畑耕しに行くの?』って旦那に言われました(笑)

• 10月14日
ぽ

めっちゃわかりますー!
シンプルな格好にぱぱっと一つ結びでもすごく雰囲気ある人っていますよね!
私は元々かなりの不器用で『不器用な人でも簡単!』みたいなアレンジでも失敗してしまいます😭抜け感、こなれ感って何なの!?って感じです(笑)
なので今年の夏に結婚式を終えたのを機に、ばっさりショートにしてやりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜!どうやってるのか聞いても適当だよ〜とか言われたり(笑)私もかなりの不器用なのでアレンジしてもただのボサボサヘアーになります(笑)抜け感とはなんぞやって感じです😂

• 10月14日