※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

コストコでこれはオススメ!なんですか?❤️❤️あと、10ヶ月の子供にもオス…

コストコでこれはオススメ!なんですか?❤️❤️

あと、10ヶ月の子供にもオススメものありますか?

コメント

ひーこ1011

クロワッサン大好きです❤️
焼くとサクサクです♪

あとは、アルフォートの大袋は毎回買ってます。
ポテチも美味しいです♪

子供服はカーターズとか、オシュコシュの服が置いてあってロンパースとオーバーオールとかがセットになっていてめっちゃ可愛いです!!

ぶーごん

プルコギ ディナーロール チーズケーキ
さくら鶏 トイレットペーパー は基本買います☺️

使い捨ての紙エプロン?よだれかけ?は
結構便利みたいですよ〜😆
エルモだった気がします!

deleted user

コストコに行ったらシャンプー、パンテーンなのですが、大きいものと、ビオレのボディソープの大きいのを必ず買います😊安いし、おススメです!

子供にはおしりふきを買いますが、高いので買うときと買わない時があります。物はとても良いです!

さり

アップルソースをリピ買いしてます🍎
オーガニックのりんごのすりおろしがウィダーインゼリーのようにパウチになってるものです!
娘はこれが好きで、離乳食でも使ったし、今はおやつにしてます。

みーくーり

いま行くならおもちゃがたくさんありますよ!

ハイローラーとココアとプレスンシールがオススメです

  • ♡

    たしかにおもちゃたくさんありました!!
    熊のぬいぐるみ欲しくなりました笑

    • 10月14日
♡

まとめてのお返事すみません。😭😭

今日コストコ行って皆さんのオススメ参考にしました💓😊
ありがとうございます!!!🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️😭