※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
妊活

基礎体温下がってないのに、生理みたいに出血がでて、生理なんだろうかー。チョットショックです。そういうことありますかね。

基礎体温下がってないのに、生理みたいに出血がでて、生理なんだろうかー。チョットショックです。
そういうことありますかね。

コメント

みこと311

まだ下がらなくても高温期のおわりごろからチョロチっと生理はじまったことあります💡

• マッキー

マッキー

昨日生理予定日一週間後に急に生理みたいに出血して、リセットかーって思ってたけど、昨日一回ドッて出血してから、出血止まってるんですよ。
    どう思いますか?様子見た方がいいですかね?

• 10月15日
  • みこと311

みこと311

生理予定日一週間後の出血だったんですね💡様子みるのもいいですが妊娠検査薬してもいいと思います!

• 10月15日
  • マッキー

マッキー

そうなんですよ。
    何かいつもの生理とはチョット違うような気もするんです。
    やっぱりたまに胃が痛くてムカムカしたりするので。

• 10月15日
  • みこと311

みこと311

妊娠初期のよくある出血かもしれませんし、そうでないかもしれませんが検査薬試してもいいと思います✨

• 10月15日
  • マッキー

マッキー

今朝やっぱり出血なかったので、検査薬使ったら陽性でした。
    とりあえず何日か前に出血してるから、病院行った方がいいですよね?

• 10月16日
  • みこと311

みこと311

おお!!陽性おめでとうございます✨
    そうですね!一応受診おすすめします✨

• 10月16日
  • マッキー

マッキー

昨日夕方からムカムカが強くて昨日は、メッチャ早く寝ました。
    今日病院に電話して聞いて見ます

• 10月16日
アーニー

ありますよー。
基礎体温と連動してないことあります。