※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

血液型A、B、ABでRH-(マイナス)の方いますか?

血液型A、B、ABでRH-(マイナス)の方いますか?

コメント

S。

あたしは違いますが
母親と妹がA−です!

• ao

ao

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!マイナスにならなかったのすごいですね!
    家族全員プラスで旦那もプラスなんですが私だけマイナスで産まれてくる赤ちゃんに影響するのかなって不安で😵それに帝王切開の時が大変なのかなって…
    色々わからなくて😢😢

• 10月14日
ぴ

BのRhマイナスです!娘もBのRhマイナスで産まれました!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

• ao

ao

出産する時に大変だったことや…
    輸血しといたほうがいいのかとかわかる範囲でいいので教えてください😔🙏

• 10月14日
  • ぴ

私は輸血しませんでした!先生からも特に何も言われたかったのでしなくていいのかなー?って感じでした😖
    自然分娩でしたので特に大変なことはなかったです!
    cさんが貧血気味だったり、急遽帝王切開になったりなど、もしもの時に備えててもいいかもしれません!

• 10月14日
  • ao

ao

そうなんですね💦
    おめでとうございます🤗💓それとお疲れ様でした‼️‼️我が子に早く会いたいです。。笑

貧血気味なんですよね…
    病院の先生にまた詳しく聞いて必要であれば準備したいと思います😖

• 10月14日
  • ぴ

ありがとうございます☺️♡
    残り12週、まだまだなようであっとゆうまなのでマタニティライフ楽しんでください💗

それでしたら貧血がもっとひどくなる前に相談してみた方がいいと思います(´・_・`)!
    伝え忘れてたのですが、妊娠中全く貧血じゃなかったんですが産後は貧血で鉄剤処方されたので‪😖💦

• 10月14日
  • ao

ao

ほんとあっという間ですよね…楽しみます!ありがとうございます😊

わかりました!相談してみます!

産後の後だったんですね😣

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

しゅっさんしましたが、A型のRHマイナスです!

生まれてきた息子もRHマイナスでした。笑

• ao

ao

そうなんですか!!!一緒ですね!
    やっぱマイナスの子が産まれてくるんですかね😖

旦那さんはプラスの方ですか?

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人はプラスです!

病院の先生が言うには、
    お母さんがRH -だけで子どもも同じになる確率は低いらしいです。
    子どもがマイナスになるのは、
    両親ともにマイナスの因子を持ち合わせているって事らしいです^ ^

もしご主人の家族にマイナスの人が居たら産まれてくるお子さんもマイナスの可能性はありますね!!
    どちらかがプラスだったら大抵はプラスみたいですよー!

• 10月15日
  • ao

ao

そうなんですね!勉強になりました。有難うございます😔💓

• 10月16日