※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
雑談・つぶやき

東京港区周辺で、おすすめのケーキ屋さんありますか?ホールケーキを探し…

東京港区周辺で、おすすめのケーキ屋さんありますか??
ホールケーキを探していますが
美味しいチーズケーキだとなお嬉しいです!

コメント

港区じゃないのですが、伊勢丹とかに入っている、アンリ・シャルパンティエのWチーズケーキはご存知ですか??
ベイクドとレアの二層にクラムがふりかけてあって、サクサク!なめらか!の食感も楽しくて、とーっても美味しいですよ☺️

• ち

回答ありがとうございます!
    早速しらべました❣️何号くらいなんでしょうか…( ◜௰◝ )

• 10月14日

退会ユーザー

4号くらいの小さめです😊
    シロップがついてくるのですがなくても美味しいですし、ぱっと見地味ですが、金粉がかかっているので綺麗ですよ☺️お値段もお手頃だったかと思います♡
    あとは港区だとミッドタウンに鎧塚さんのパティスリーもありますね🤤
    チーズケーキはスフレタイプしかないみたいですが、鎧塚さんのケーキもハズレは無いと思います😄

• 10月14日