※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊活

明日が判定日です。移植前の検査結果は問題なく、薬を増やして期待しています。移植後の症状に不安があります。

明日が判定日です。

BT6の10/11に採血をして結果待ちをしています。
明日BT10に尿検査もして判定が決まります。

移植前、卵胞らしきものが見えもしかしたら今回の移植は出来ないかもしれないと言われ再検査した結果、移植は大丈夫となり、前回のときより薬を増やして望んでるので少し期待してますがイマイチ自信が持てないです。

エステラーナテープとルトラールにプラスでワンクリノン膣剤を使っています。
移植前から漢方も飲んでいます。

移植2日後くらいから足の付け根がひっぱられるような感じ、下腹部がチクチクするときもあり、サラサラのオリモノが出るようになりました。
妊娠初期症状は人によって違うし気のせいなのかなーと思ってるんですが…

コメント

N

こんにちは!
タイミング法なので同じか分からないのですが妊娠してない時はペタペタ、妊娠した時はサラサラのおりものが出ました🙌
足の付け根もピキピキした感覚ありましたよ!
どうか妊娠していますように♡

• ネネ

ネネ

私も一度妊娠したときがあるのですが記憶が曖昧で💧

サラサラおりもの出ました!?
    よかったですー!自信度アップしました😊
    ありがとうございます‼️

• 10月14日