※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
その他の疑問

デリケートゾーンの痒みについて相談させてください!下着のゴムあたりが…

デリケートゾーンの痒みについて相談させてください!
下着のゴムあたりが痒くて少しただれてます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
カンジダ→膣錠服用中に生理→膣の痒みはなくなった→外側、太ももの付け根あたりが痒くなってきました。
婦人科か皮膚科どちらにいけばいいか悩んでます。
皮膚科で見せる勇気がなく婦人科かなー?と思いつつ、、
同じような方いらっしゃいませんか?
自然に治るのを待つより病院行った方がいいですよね‪( ;ᯅ; )‬

コメント

M♡mama

私も昔そんなような事なったことある気が…。
下着がきついとかではないですか?又、生地が肌にあってないなど。私はほっておいた気がします。
皮膚科で見せるの恥ずかしいですよね!産婦人科で良いのではないですか?心配であれば性病の検査もしていただけますよ☆