※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

神戸市長田区でオススメの小児科はありますか?雰囲気なども教えていただけると助かります!

神戸市長田区でオススメの小児科はありますか?雰囲気なども教えていただけると助かります!

コメント

t.a

sekiクリニックいいですよ😊!
雰囲気は穏やかな感じですし
アプリで予約できるのでいいですよ😊

• はる

はる

ありがとうございます🙇‍♀️💕
    雰囲気穏やかなのいいですね!ピリピリしてたり愛想がないところはちょっと、、だったので。アプリでもできるっていいですね!参考になりました、ありがとうございます☺️

• 10月14日
こまめ

のせ小児科クリニックは月曜から土曜まで休みなく開いてますよ😊
夕方の診療もしてるので私はかかりつけにしてます!
ただ、火曜日だけは院長じゃなく医大から来てる先生なので性格はきつめです😅
ただ、予約制とかじゃないので時間によっては待つ時もありますね!

• はる

はる

のせさんお家から1番近くの小児科です。土曜日もやってるんですね😊
    あ、キツイ先生は苦手なので火曜日以外に伺おうと思います。笑
    参考になりました、ありがとうございます☺️💕

• 10月14日
A子

ひらせアレルギーこどもクリニック行ってます(^^)
わりとあっさりした先生ですが、説明等はしっかりしてくれますし評判の良いクリニックです!
キッズスペースではいつもトムとジェリーが流れてます(^^)
新長田駅から徒歩5分くらいなのでJRが最寄りなら行きやすいと思います(^^)

• はる

はる

評判がいいんですね、そういうの聞くと安心して行けそうです☺️
    キッズスペースもありトムとジェリーの流れてるなんて、子供は喜びますね💓参考にさせて頂きます、ありがとうこざいました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月14日