※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

みなさんならどう思いますか?・休みの日は子供の面倒をしっかり見る・仕…

みなさんならどう思いますか?

・休みの日は子供の面倒をしっかり見る
・仕事は7時〜22時前後で帰って来てから洗濯→風呂掃除をしてくれる
・ご飯には全くこだわりがないので納豆とご飯だけでも可(そんなことはした事ないですが)
・こちらがどんなにキレても怒らない
・義母と揉めても100%味方

・付き合ってる時浮気が妊娠中に発覚
・体の関係はなく2人で飲みに行って眠くてホテルで寝ただけキスは1.2回した(ここまでしてるなら体の関係の有無はどうでもいいです)
・実際には行ってない(と思う)がインスタで仲いい女友達に今度暇な時ご飯いこ〜とストーリーのコメントを返していた
・去年まで国保だったので手渡しで保険料を渡し払いに行っていると思っていたら、こちらも洋服に10万程つぎ込んだようで未払い請求がきた(義両親にお金を借りて一括返済後小遣いから天引きで完済)
・結婚当初お金にだらしなくクレジットカードで返済計画も立てないまま買い物し、10万程滞納していた(発覚後家計から一括で払い、小遣いから天引きでまだ返済中)
・仕事と嘘をついて遊びに行こうとした(これは昨日発覚し、これからはもうしない、毎日仕事場で服と時計の写真をLINEで送ると宣言)
・娘が入院中付き添い入院なのをいい事に、友達に夜遊びに行こうと連絡(断られ未遂)

こんな感じの旦那どう思いますか?
もう本当に本当に疲れたし1ミリも信用してません(笑)
だから携帯も見ます📱
旦那は離婚したくないと頑なな割には行動が伴っておらず、嘘をつかない、こんな単純な事が出来ないクソ男に苛々します。
ただお金は稼いできますし家の事は頼めば何でもやるし、休みの日であれば子守を1日お願いして私は外出できるレベルです(当たり前ですが…)
気持ちはもう好きではないので、父親として使うか離婚してストレスなく暮らすか迷っています😭

長くなってしまいましたが、アドバイスや意見ありましたらお願いします😢

コメント

deleted user

どれだけ優しくても
暴力と浮気と金のトラブルを、持って帰ってくる人は嫌です。問答無用です。
私なら別の穏やかな家庭を築きます。

  • みか

    みか

    ですよね!
    私も離婚を考えて今まで何十回も切り出して来ましたが断固拒否。
    自分に出来うる全ての対策を取ったら、昨日休みを仕事と偽っていた事が発覚し、こいつ病気だなと🙃
    でも私が離婚を考える事が甘い考えではないと分かって安心しましたし離婚の意思が強くなりました!
    ありがとうございます😭

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気は心の暴力だとだと私は思ってるので、最初の1回は、断腸の思いでギリギリ許せても、2度目は絶対絶対絶対むりです。
    そうなんですよね、、、何度も繰り返されると麻痺してくるんですよね😅

    • 10月14日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私は、信用無い人と一緒に暮らしたくないし会話もしたくないし、そんな人の為に食事や身の回りの世話をしたくもないので離婚します。
浮気×お金にだらしない人、いくら家事など手伝ってくれたり稼いできてくれる人でも、私には無理ですね。
お金なんて、稼ごうと思えば自分でも稼いで来れますし。

  • みか

    みか

    自分の考えが間違ってない、甘くないと勇気付けられました😭
    こんな事で離婚を考えるのは甘いのかなとずっと悩んでいました。
    実家がとても近いので実家に住めば貯金もたっぷり出来ますし、母は専業主婦なので助けてもらえます!
    なので離婚して良い事が沢山あるのも離婚に踏み切りたい理由です!
    こんなくだらないやつと一緒に住んであげて今まで管理してあげた事感謝して欲しいです🤣
    今夜離婚について話し合いするので皆さんのアドバイスも伝えてみようと思います!

    • 10月14日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    甘くないですよ!
    世の中には そんな旦那さんをATMと思って割り切って生活してる方も居ますが、いくら子どもの為だとしても私には無理です💦
    それだったら、離婚して養育費しっかり貰う方がマシだと思ってしまいます💧
    ご実家が近くて頼れる人が居るのは助かりますね♪
    わっさーさんの希望する方向に話が進むことを願ってます😌

    • 10月14日
まま

改善の余地はありそうですが、ムカつきますね(-.-)
私なら離婚レベルでは無いので、しばらく様子見ですね〜
これで、家事育児に協力的じゃなかったら離婚も視野に入れます☺︎

  • みか

    みか

    その家庭によって判断は全く異なって来ますよね😭
    家事育児をやるから100歩譲って我慢してこれました。
    本当に殺意湧きます!!
    あいつの歯ブラシで便器綺麗にしてます!
    ままさんならどのような条件を付けて改善に努めますか?><

    • 10月14日
はるるん

こんばんは!なんだか状況が似ていてメッセージしてしまいました(´;Д;`)
私も前の旦那に3回以上浮気され離婚しました。(携帯のラインや写真を証拠に慰謝料取って離婚しました)
次に今の旦那と結婚して子供もいるのですが(生後7ヶ月)ここ最近週に2回は飲み歩いていて、妊娠中はそんなことなかったのでおかしいな、と思い今日泥酔して帰ってきた旦那の携帯を覗いたら女とのやり取りを発見、(もちろん写真撮りました)
仕事と偽り昼間っから飲んでいました。
で、今日の朝8時頃ご帰宅。ブチ切れましたね笑笑
確かにうちの旦那も子供の面倒を見ろと言われればやりますし、外食のしてくれますが、それとこれとは話が全く別ですよね!
話すのも見るのも気持ち悪くなりますもん!あぁぁ思い出しただけで苛々する💢
一緒に頑張りましょぉ!!!