※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 アイコ
子育て・グッズ

生後47日目で、Sサイズの哺乳瓶乳首を使っています。Mサイズに変えるとミルクが出づらいか悩んでいます。Mサイズは4ヶ月からだけど、早いかな?

生後47日目です。哺乳瓶の乳首のサイズについて教えて下さい。

今はピジョンのSサイズ丸穴を使っていますが、80ccを7~8分で飲んでしまいます。

SサイズよりMサイズの方がミルクは出づらいんでしょうか?ただMサイズは4ヶ月頃からと書いてあり、変えるのはまだ早い気がします。

コメント

ちゃんかな☺︎

7、8分ならちょうどいいペースだと思いますよ!!

生後1ヶ月でMサイズは出過ぎてすせてしまうかもしれないですよ😭

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    すいません、むせてしまうの間違えです笑

    • 10月14日
  •  アイコ

    アイコ


    Mサイズの方がミルクがたくさん出るのですか?

    • 10月14日
  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    Sサイズは丸穴で
    Mサイズからスリーカットといって
    出が良くなるので
    まだ買えなくていいと思います!

    • 10月14日
  •  アイコ

    アイコ


    ありがとうございました

    • 10月14日
deleted user

むしろちょうどいい時間だと思いますよ😅おっしゃる通り、まだMには変えなくて大丈夫です。

  •  アイコ

    アイコ


    ありがとうございました

    • 10月14日