※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
雑談・つぶやき

まだ離乳食はじめて1週間なのに、義母が勝手に豆腐やかぼちゃあげてた…

まだ離乳食はじめて1週間なのに、義母が勝手に豆腐やかぼちゃあげてた。
素材そのままだから!って。
じゃあ、たまごもそばも素材そのままだったら、確認なしにあげてもいいんだ。
もし、アレルギー発作がでたら、私は義母を責める。
豆腐もかぼちゃもアレルギーが出にくい食材だけど、こっちは午前中に確認しながらあげてるんだよ。気まぐれに夜適当にあげるんじゃねーよ。

コメント

Ychan

怖いですね😭ハチミツあげたらダメなことだけは、口うるさく言っときましょ😑私もエビあげてない頃にエビ焼売食べさせられて腹たちました。

ゴンザレス

かぼちゃはまだしも、豆腐は大豆アレルギーがあったりしますからね💦
こっちが気にしながら上げてるのに、水の泡になるような事するなって思いますよね😑💨
昔は今ほど細かくもなかったみたいで、その感覚で上げてるのかもしれませんが、何かあった時にはどうやって責任取るつもりなんですかね…🤔💭