※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめちゃん
妊活

基礎体温から考えると、排卵日が遅れている可能性があります。検査をするタイミングかもしれません。

アプリでは
排卵予定日12/15
生理予定日12/29
29日周期で36日目となっていて、
基礎体温を見ていると、排卵日はたぶん遅れて、生理予定日は過ぎたかなーと思っています。
今の体調としては、寒気、匂いが気になる、子宮らへんの引っ張られた感じは少し落ち着いた感じ。今までとは違う胸の張りと、乳首がブラにあたると痛い感じがあります。
そろそろ検査してもいいと思いますか?!

コメント

おそらく排卵日がズレて生理予定日めずれ込んでるのかと…
検査薬は早い人だと予定日から出る人もいるみたいですしハッキリでる時期にきてると思います!授かってるといいですね∧_∧

• ゆめちゃん

ゆめちゃん

コメントありがとうございした!
    張り切ってチェックワンファストでしてみましたが、惨敗でした(ーー;)
    また頑張ります!!

• 1月4日

退会ユーザー

ショックですね(__)もう少し待って検査してみると陽性に変わる場合もあると思うので生理くるまでは信じましょ∧_∧

• 1月4日
  • ゆめちゃん

ゆめちゃん

いま、はっ!と想像妊娠ではないかとも思い始めました_(┐「ε:)_
    考えすぎはダメですね!!
    優しいお言葉ありがとうございます!!

• 1月4日

退会ユーザー

私も想像妊娠かと思ったことありますよ(笑)先月とかはきっと妊娠の事ばっかり考えてるからか妊娠初期症状のようなものがでたりとかありましたよ(笑)

• 1月4日