※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

娘が鼻水で寝つきが悪い。鼻水吸引器が必要か相談。持っている方、おすすめの商品教えてください。

急激に寒くなったせいか
娘が鼻水ズルズルで寝つきが悪くなりました。
熱があるわけでもなさそうですし
鼻水吸引器を使ったほうがいいのでしようか?
鼻水吸引器持ってる方いらっしゃいますか?
買うならどれがいいとかありましたら
教えてください!🙇‍♂️

コメント

はぁぴぃっ!

鼻吸引買いましたが難しいし全然吸えませんでした!!
医療費かからないから毎回耳鼻科で耳掃除がてらやって貰ってました!あんまり酷いと中耳炎にもなっちゃうから耳鼻科で診て貰うのが1番だなって自分は思いました!

りる

電動おススメします!
口で吸い出すタイプは親側にうつるので。。
我が家はスマイルキュート使ってます!
付属のオリーブ管以外にもう一つ長細いオリーブ管も買って使ってますがかなり取れます✨
息子に7ヶ月から使ってますがそのおかげか風邪とかにかかっても吸い出すおかげで結構早く治ります✨✨

ばけねこ

電動のエジソンを使っています。
以前は口で吸う『ママ鼻水トッテ』を使っていましたが、そのあとしっかり風邪をもらってしまい困っていました。

据え置き型のメルシーポットがいいと聞いて買いに行きましたが売り切れで、たまたま在庫のあったエジソンにしました。
USB充電が出来るので電池が不要で、タンクやチューブはミルトンで消毒できます。
何回も吸引が必要だったので、耳鼻科に行くのを待っていられませんでした。
まあまあ持ちやすくて使いやすいですが、子供は嫌がって泣きます。(笑)